ブログをご覧頂きありがとうございます花


こんにちは!
そらりんです看板持ち

 

 

私の病歴についてはこちらをご覧下さい


読者登録してね 


前回の続き




午後からは輸血FFPをしました。






輸血が終わり


音楽聴いてウトウトふとん1してたら



14:00からのリハビリに呼ばれました。











看護助手さん


リハビリルームまで


車椅子で連れて行ってもらいました👨‍🦽









術後びっくりするくらい


筋力落ちるみたいなので…








術前から筋力を維持しておくために


リハビリがあるらしいです驚き








リハビリルームは

ジムっぽかったです!うさぎ





リハビリの先生も優しくて


頑張れそうです歩く







日常生活のアンケート

筋カテストなどしてたら





あっという間に1時間が経ちました!






握力は右15㌔、左13.8㌔

落ちてました…真顔





足の筋力も

20代女性の平均の半分に


落ちてました...



ショック驚き驚き








手足がどんどん


目に見えてガリガリ


なっていたので






筋力落ちてるなぁとは


思ってましたけど無気力








ガリガリ…🦴








色々と体力テストみたいな事をして

今日は終わりでした!








また過明けから筋トレですねキメてる










土日はリハビリ休みなので


コンビニとか積極的に行ってください!


と言われましたので







院内徘徊しようと思います!







 

 

そらりん

 

 

\ ランキング参加中!ここからランクを確認花/

PVアクセスランキング にほんブログ村


\フォローもお願いします飛び出すハート/

読者登録してね 読者登録してね

 

 

 ▼▼▼LINEスタンプストアはこちら▼▼▼

 


▼▼▼suzuriショップはこちら▼▼▼

YouTubeチャンネル登録お願いします♡