ブログをご覧頂きありがとうございます花


    

8歳から自己免疫性肝炎の疑い

その後自己免疫性肝炎・原発性硬化性胆管炎
2つの難病から21歳で肝硬変へ
26歳で余命2ヶ月を宣告受け、肝移植

病気のことや
手術後の日常などを書いてます˚✧₊




こんにちは!


そらりんです看板持ち




今日はですね〜〜〜





Amebaオフィシャルブログの


プロフィール写真


取ってもらってきました!






スタジオ借りてきたよ〜ニコニコ



あ、気づきましたか???




主治医に髪染めの許可貰ったので


髪の毛も染めました指差し





\じゃーーーん/




スタジオに近い


はじめていく美容院に行ったんだけど




サムネイル

縮毛矯正とかしてました?




​してないです!!

 
サムネイル





サムネイル

​そうなんですね、髪が…なんか、、





​(あ、髪の毛弱ってるのか…)

 
サムネイル





サムネイル

​髪の毛が、細いですね〜




初対面の美容師さんは


髪の毛が細いですねって言ってくれたけど





多分、手術前後


髪の毛が弱ってるんだろうなぁ驚き






いつも通ってる美容師さんにも


言われたし昇天





美容師さんはやっぱり


わかるんだなぁと思いました知らんぷり





髪の毛を伸ばす


ヘアアクセルレーター使ってるから


根元はしっかりしてきた!って言って貰えた!スター








へにょへにょだから

はやくしっかりした髪になりますよーーーにスター




今日もたくさん歩いて

疲れたから銭湯行きたい爆笑




銭湯はもう少し


感染者が落ち着いてきてからかな…




今日も1日お疲れ様でした飛び出すハート






写真撮ってくれた友達!


ありがとう〜〜看板持ち






またデータ貰ったら


ブログのアイコン変えますうさぎ






そらりん



\フォローいいねありがとうございます花/

読者登録してね 読者登録してね




入院、通院で使える便利な病院スタンプ

suzuriショップ