こんちわ( ˙灬˙ )
久しぶりにAmeba開いてみた♡

そらえもん中3になりましたー
受験生だよ(._.)やだねやだね

むかーしAmebaで仲良くしてくれてたみんなはJKになってたりするんやろーね(✨∇✨)

そらえもん身長が161cmになったよ( ̄∀ ̄)
同じ年の女子でバンド組んでて楽しいよ
東京にも時々行ってーるよ

そんな感じ(´^ω^`)

なんか写真載せよーと思うけど
自撮りとかせんけんない‼︎笑

いつかのアキバのコスプリ載せとこ
{5C951C04-20EA-4450-8C0E-57EE2AE43EEB:01}

こないだ地元の会社のイベントで歌ったの
YouTubeあげてみたけん
最近の村上よかったらちぇけら

歌もギターも下手いし
見た目もあららて感じなっとるかもね笑
どんまい(´^ω^`)

読んでくれてありがとうございました♡

プチコレもうすぐあるらしーね‼︎
なつかし♡