今日席替えしたードキドキ
となりの男子は
3DSフレンドで
給食食べるのお互いおそいふたり
なんで まーよかったw

ペンポの中身みせてって前コメでもらってたので撮ってみたよニコニコ
photo:01

2学期は節約してカンふでにしてみたw

でもカンふでなんでたくさん入らない汗


今日中間テストの通信表もらって

落ちたーーーーーーーガーン

ってへこんでたら

社会の点数27点も間違って書かれとって

訂正してもらったら

調査の結果

学年2位やったーニコニコうぇいうぇい

(何度もいうけど頭いい学校じゃなくて人数少ない学校だから頭別によくない)

今まで1位→2位か3位→2位で

点数どんどん落ちてってるからガーン

今度こそちょい前からがんばろーキラーン


とかいいながら絶対ギリで

もー嫌だってなるやろーけどさ・・・

期末とか多すぎてもー二度とやりたくない・・・


今日も一日人の恋バナで盛り上がったー

リア充なみなさまが手つないだとかで盛り上がる中1なうちらドキドキ


ないわー

ないわー



村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba
10月13日遊びに来れる人はしゃべりに来てねーニコニコ


夜更新読んでくれてありがとうニコニコ

宿題終わってない・・・