情報公開しました☆ |  ソラリネ。のぶろぐ。

 ソラリネ。のぶろぐ。

ソラリネ。な日々をお届けします。

いつもソラリネ。を応援してくださり、ありがとうございます。

 

2019年、1本目の公演について公演サイトをあっぷしました☆

 

当初、渡辺晃さんの作品を上演予定でしたが、本公演は、ソラリネのユメで上演した作品を劇場版に書き直し、上演することとなりました!

疾駆猿の佐藤信也さんの作品を奥村拓さんの演出でお届けします。

 

 

ソラリネ。#24「REPLACE」

 

公演サイトはこちら

 

「リプレイス」と読みます♡

 

奥村さんとは2013年に上演した「僕たちの町は一ヶ月後ダムに沈む」でご一緒して、実にまるっと6年ぶりです!

本拠地、オクムラ宅では、古典や近代戯曲を中心に上演されていましたが、近年では外部演出を中心に活動されているようです。

6年前の通称「僕ダム」の時とはまた違った演出になるのではないか、と期待しております(#^.^#)

 

 

本公演、シングルキャスト+【空】【鈴】の2ちーむでお届けします。

スケジュールに入れていただけたら嬉しいです。

 

チケット発売は今週、23日(土)10:00からです☆

 

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

****

ソラリネ。#24「REPLACE」

2019年4月3日(水)~7日(日)

作:佐藤信也(疾駆猿)  演出:奥村拓(オクムラ宅)

@劇場MOMO

http://sorarine.com/24_replace/index.html

 

Twitter→https://twitter.com/sorarine_info

Facebook→ https://www.facebook.com/sorarine/