こんばんは🌃

寒いですね〜💧
昨日から寒さのせいか?頭痛が酷くて💧

昨日は起きてから、少し頭が痛かったんだけど…
相方を送り出し、
トーストを食べ ロキソニンを飲んで 何とか痛みもなくなり
お夕飯ようの けんちん汁を作っていたら、また頭痛😰
ロキソニンのんで3時間しか経たないから、またロキソニンを飲むのは我慢し
ソファーで横になったら 寝てしまい💧
痛みで目が覚め、🍪1枚食べまたロキソニンのんで寝てしまい💧
午後は寝っぱなしでした。

相方から21時に帰るコール。
頭痛でご飯作れない😭と言ったら コンビニでいいと言ってくれ
私は🍙を頼み  相方は焼肉弁当で すませました。

けんちん汁と煮卵は作ってあったので、それと
残り物のポテサラで。




早めに休み 
今朝も頭痛で目が覚め💧

今日はリーモートで仕事の相方
お昼ご飯は ちょー手抜き
卵丼とけんちん汁


お昼ご飯を半分位食べ
また、横になり爆睡。

お夕飯は相方が用意してくれた
松屋のプレミアム牛丼     
何がプレミアムなのかは謎ですが😅


有難く頂き 只今コーヒーTime
また、頭が重くなってきたので、早めに休みます。

(*´∇`)ノシ ではでは~