満喫♡ | ・:*:・cherish now・:*:・

満喫♡

先日、父と昊さんと3人で名城公園へお散歩へ行ってきました。

そらがいなくなってから、あんまり大きな公園への散歩してなくて・・

 

つまり1年近く、ご近所散歩で済ませちゃっててあせる

 

うわっ!ごめんっ!皇子!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、この日は珍しく暇そうにしてた父をドライバーに

行ったっていう・・・(笑)

 

 

名城公園、最近tonarino(←ぽちっ)というカフェエリアができまして。

わんこさんも集うテラスもあるということでそちらを偵察チュー

 

 

こちら、1階にはスタバ

1~2階にGARB  CASTELLO

2階にDEAN & DELUCA CAFEが入ってます。

他にもシャワールームとかもあるとか。

 

ちなみにDEAN & DELUCA CAFEで

父はミントジュレップ、私はローズスパークリング、

昊さんはお冷やをww

 

 

 

 

 

 

2階のテラススペースにはクッションソファがいくつかあって

昊さんもまったり照れ

(あ、昊さんはクッションソファでくつろぐ父の膝・・ではなくお腹の上でまったりww)

 

 

心地よい風も吹いてて気持ちよかったね音譜

 

 

 

まったりの後は鳩さんおっかけ♡

 

けっこうテンションあがってました爆  笑

 

 

そういえば最近、昊さんのそら化が著しいww

 

以前はテンションあがるとしっぽがピンッてあがって

振ることはあんまりなかったんだけど

近頃不格好ながらフリフリ(笑)

 

寝るときの格好だったり

涼しいポイントだったり

くちペロも前はほとんどしなかったのに

最近おずおずと・・(笑)

 

 

そらからのアドバイス(こうするとみんな喜んでおやつくれるぜぃ・・・みたいなw)なのか

お年なのか(笑)

 

 

 

 

 

オフリードでテコテ走ってきたチワワんさんともご挨拶ウインク

若干しっぽ下がってるけども笑

 

 

 

 

 

やっぱりロング散歩は楽しいね♡

また来ようねぇ♡