どうも、そらです。


私の愛する色ペン達です(人´ω`)♡



そんなにいる!?ってなるかもですが

いりますっ!!


結構使うんですよね( ˙³˙ )

お手紙だったり、ノートだったり、仕事で。


ここ最近のお気に入りはこの子達。



0.4って細すぎず太すぎずな線が書けて

重宝しております。


左から4本目まではメタリック。

5〜10本目まではパステル。

(昔あったミルキーペンぽい色で好き♡)


残りはクラシックカラー。

海の生き物柄がcuteなペンです。



さて今夜は胸が痛みますが色ペン総選挙の日。

一軍、二軍、三軍が決まります。


全てのペンが試し書きをされる。

生き残りをかけた試練。


今年はかなりの色ペンが仲間入りをしているので

特に去年仲間入りしているパイロットのフリクションや、uniのEMOTTは厳しい戦いになりそう。




しかし個人的にEMOTTはとても使いやすく発色も良かったのでリピート候補のペン。

改めてインク残量の確認をして

買い替えが必要な物があれば追加したい。


そしてフリクションの蛍光ペンなのですが

ん〜…使っていて自分には向いていないような気がしたのと、色が薄すぎる気がしました。

今回は予選落ちNo.1候補。


変わりにランクインするであろう

ZEEBRAのマイルドライナー。



発色良し、色可愛い良し!



他にもまだまだ色ペンはありますが

しっかり見極めて色ペンLifeを楽しみたいと思います?(笑)




⬇️応援お願いします⬇️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村