どうも、そらです。


今日は朝から友人がご来店(​ *´꒳`*​)♬︎♡

そして友人の手には




ゼクシィ!!

やっとプロポーズされたって!!( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡

ひゃ〜!!おめでとう♡



最近私の周りは最後の結婚ラッシュ。

仲良しの友人が幸せになっていくと私も幸せ♡

朝からポッと暖かい気持ちになりました!



プロポーズされたので、今後の流れをゼクシィでお勉強中なんだって!

そらちゃんも見てみる〜?とお声を掛けてもらったのでカラーの待ち時間に一緒に拝見。


私初めてゼクシィみたよ!( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡

何かキラキラが沢山詰まった雑誌でした(笑)



『結婚式するまでに沢山工程があるんやね〜』

『何か大変そうな…あと恥ずかしいような…笑』

『結婚出来る権利ば持っとるっちゃけん!ドヤって幸せにならんばよ!www

『そらちゃんが言うと説得力というか…何と言うか…(笑)』



素敵な幸せが舞い込んだ訳だし!

もうガッツリと私幸せ!!ってドヤってほしい(笑)



その後も友人と結婚トークで盛り上がり、コロナが収まったら式を挙げたいな〜と言っていました。

コロナがなぁ…!!ヽ(`Д´)ノ

収まるまでに式用の貯金出来ると思ってのんびり待つとの事でした(​ *´꒳`*​)

可愛いやつめ…♡



とまぁそんなお年頃な私達なもんで

飛び火するんですよ(笑)



『そらちゃんは彼女さんにプロポーズ考えてるの〜?』


ほれきたっ!!(笑)

私かなりオープンなので、殆どの友人が私がLだと知っています。


『そうね〜…正式に籍入れる事も出来ないし、色々理由があってパートナーシップも出来ないんだけど、今の人とは生涯のパートナーになれたらいいな〜…とは思ってますはい…(〃´-`〃)♡』


ちょっと気になる事があって、こんな話のついでに友人に質問してみました。


『結婚を意識したのって付き合ってからどのくらい?』

『付き合って半年くらいにふと思って、1年の時にはもうプロポーズされるのめっちゃ待ってた!(笑)』


結構早い!?

意識してからプロポーズまでの平均期間が知りたくて友人とググってみた(笑)

どうやら30代になると付き合ってから結婚までの平均期間は1〜2年なんだそうだ∑(๑ºдº๑)!!


男女だと子供を産めるタイムリミットもあるし、30代となるとお互いにいける!!と確信したらあとは早いのかもしれない。


いいお勉強になりました(笑)





最近は最後の結婚ラッシュきてて、皆に幸せな話を聞かせて貰えるんだ〜(〃´-`〃)♡

と、L友に数日前も話していたのですが

『それって下手したら嫌がらせよね、結婚したくても出来ない私達へのマウントみたい。』

と言われました。


確かにそう思ってしまう人もいるんだろうね。

私1度も思った事なかったからビックリした。

まぁそれを私がマウントだと思うような考え方の持ち主だったら、今の仕事出来ないしね!(笑)

花嫁さんのお支度のお仕事、凄く好きです♡

最近は何でもかんでもマウントマウント見るので

余裕が無い人が増えてるんだろうな…と思ってます。

何も話せなくなっちゃうよね(ヽ´ω`)



楽しかった!幸せだった!の話は

愚痴聞くよりハッピーだよね(∩´∀`∩)♡





あ、全然関係ないんですが

出逢ってしまいました…。

一目惚れです。






ひゃ〜///可愛い(つω`*)♡

ヒール部分がネイビーなの!


何を思ったのか母が急にプレゼントしてくれた(笑)

普段そんな事しない人なのに( °_° )

Mちゃんのお誕生日のお祝いだけは行かせてくれ!!と話したから?

もう何かバレてる疑惑が濃厚だし…。

何か凄くニコニコしてたし…。


とりあえず母よ、ありがとう!!♡

これ履いてMちゃんのお祝いします!(つω`*)




⬇️応援お願いします(〃´-`〃)♡⬇️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村