東京ディズニーリゾート♯4 | キムログ

東京ディズニーリゾート♯4

5月22日午後10時、、、「今日、オレ入籍したんだわハート
同級生、悪友から義理堅く電話がありました(笑)。
ハピネスハートぃっぱぃな報告ありがとう(笑)。
そして、笑いが止まりません(笑)。
そして、末永くお幸せに(笑)。

改めましてこんばんわ。
今月末、ハイスタンダードでお馴染みken yokoyama のLive
参戦に向けて、5(GO!)月22(夫婦)日に入籍した新婚Dと、
悪友のなかでも1番の男前Takkaとともに昨夜予習いたしまし
ラジオ。
$キムログ

入籍した翌日に悪友と過ごすのもいかがなものか、、、
しかし久しぶりのパンクスカル【ハート】ですから、35歳中年男性たちは張
り切って参戦したいと思っておりますっROCKブ~・・・(車)。


さて、、、ディズニーのディズニー 30周年お話もいよいよ終盤シンデレラ城

4月24日(水)
普段なら、連日の疲れで「あぁーもぉ、歩けねぇよ汗」とこぼす
ワタクシも、魔法の効力のおかげで、またっくヤル気十分kiss

ディズニーリゾート3Daysキラキラ
マジカルパスポートミッキーもあと1日しか使えない。
迷うぜ~、、、両方行くコトだってアリなのだブ~・・・(車)。

ランド、シー、ときて、、、最終日に選んだのは、「ランドmickey」。
$キムログ

というコトで、シーをランドでサンドしてみました笑ブ~・・・(車)。
気分が浮かれてるんで、コレは言わなきゃ(笑)。

最終日のディズニーランドは、あいにくお天気は雨天気 雨ですが、
子どもたちはミッキーミッキーのレインコートを購入。
お値段は少々高いのですが、更にディズニー感を高めますGOOD。
$キムログ

もう1度オカワリしたい人気アトラクションも時季ですかねぇ~、
雨ですかねぇ~、ホントにツイてて楽しむことが出来ましたモンスターズインク
$キムログ

$キムログ

普段であれば予約しないと、混みこみらしい「ブルーベイユ」と
いうレストランは、「カリブの海賊」のアトラクションとシェアされ
た空間で、雰囲気がとっても素敵だったよGOOD。
$キムログ


そんでもってぇーーーブ~・・・(車)。
コレは観なきゃは、30th 新パレード「ハピネス・イズ・ヒヤハートぃっぱぃ
でございます音符♪
$キムログ

$キムログ

$キムログ

またもや素敵な動画なので、ぜひご覧あれっGOOD。


雨のなかのパレードでしたので、完全版ではなかったのですが、
逆にレインコートを纏ったキャラクターもなかなかレアな感じが出
てまして、いづれにしてもとっても素敵で、ハピネスハートぃっぱぃな気持ち
になったのは言うまでもありませんGOOD。

私にとって、初めて来たディズニーリゾートは紛れもなく「夢の国」
でしたシンデレラ城
魔法の余韻が残りつつ「またいつか来るよハートぃっぱぃ」という想いを胸に、
「夢の国」をあとにしました。
$キムログ

ホテルに戻り、心地よく疲れた身体を休ませようと既に清掃され
たキレイな部屋に入ってみると、ベットに「ダッフィー」ハート
$キムログ

清掃員さんの仕業だねミッキー
この仕組まれた配慮に、またハピネスハートぃっぱぃがこみ上げてくるので
す(笑)。


東京ディズニーリゾート♯finalへ