ユアーズマラソン 第3話 | キムログ

ユアーズマラソン 第3話

雨がひどかったっすね~、各地被害もあったとか。。。
稚内も結構な雨雨でしたよ汗

ただね~、一概には言えませんが、、、
雨が降って喜ぶ人もいれば困る人もいるし、
恋に笑う人がいれば泣く人もいるし、
金で儲かる人もいれば損する人もいるよね。

なのでっ!走れば、、、
1位になる人もいればビリになる人もいる(笑)。

ということでパー
私たち親子のマラソンを一目見てやろうと応援団
もかけつけてくれましたフラッグ

勿論のこと、身内一同様、D輔とD吾、Yっちゃんと
F果とA唯、わざわざお越しいただきましたし、
そのほかに応援メール、飲み過ぎ注意メールなど
多数の中傷メールありがとうございました(笑)。
thank youチューリップ黄

その他、会場には知人やら息子の同級生の親御さん
やらおりまして、昨年、一昨年に比べますとマイナーな
マラソン大会も、、、メジャーになりつつある気配DASH!

メジャーデビューする気もない私は、、、
生涯、インディーズランナーとして歩んでいるのであせる
完全に戦意喪失、、、やっぱし私出ていんでしょうか?

開会式が始まって間もなく、司会をしていた大会委員長
が人ごみ掻き分け私のところに駆け寄ってきて、、、

「悪いけど、選手宣誓頼むわ!忘れてた。」(大会委員長)
「・・・えぇっ!マジっすか?」(私)
「ガンバリますっ!で、いいから~、頼むよー」(大会委員長)

そんな軽~いノリでそんなユル~イ誓いでいんでしょうか・・・汗

開会式の次第どおり、、、
パチパチパチ・・・(拍手)、
「続きまして、選手宣誓ー!」(大会委員長)
私は前へ(肘を腰に駆け足)

「センセイ!ワタシタチ センシュ イチドウハ、
スポーツマンシップニノットリ チカラノカギリ
ハシリキルコトヲ チカイマス。
ヘイセイ22ネン7ガツ25ニチ
ウ◯コタレ キムラ!」(カエラ?)

って、しっかり言ってやりましたよっ(笑)。

開会式も無事終わり、、、
いよいよスタートラインに、、、
「位置についてー、ヨーイ・ドン(BANGドンッ

そして、、、私たち親子は走り出しました!

つづく