右肩下がり

テーマ:

完全復活まじかのはずが・・・。

昨晩(明け方)寒くて寒くて・・・体温を測ったら38,5℃・・・!?

数字を見ただけでフラフラ感倍増。

今日は薬を貰ってから仕事に行く予定を急遽、強制休暇にして病院へ。

先生と話しても原因が『扁桃腺からしか考えられない』と。

先日とは違う抗生物質のはいった点滴を。(黄色かった!)

薬も1種類変えてもらい帰宅。

大空がドタバタとうるさい中でも布団に入れば不思議と寝れてしまった。

1時間チョイくらいでフッと目が覚めたら汗ビッショリになり即着替え!

サッパリ!?してまた睡眠・・・。また1時間くらいで汗ビッショリ・・・!?

今日は汗をたくさん出したのでこれで復活できると思います。

このままの状態なら明日は仕事にいけるだろう!

今晩、悪化しない事を願う!

久々書き込み

テーマ:

いや~6月に退職してからPCに向かい時間が激減・・・。

1日5~6時間から15分位になりチラッチラッとHPを覗く程度に・・・。

それでもRWのHPには30名前後の方が足を運んでくれていて大変感謝です。

soraパパは数日前から体調を崩し、昨日はダウンして病院で点滴をしてきました。

38℃の熱を出し1日静養してました。

今日は、だいぶ復活したけどまだ完全復活はしていない感じです。

来週から大会が続くのでコンディションを上げて行きたいと思います。

空けてしまった・・・

テーマ:

久々の書込みです。

え~実はsoraパパは6月20日をもって只今勤務中の会社を退職致します。

今週は引き継ぎ等々でドタバタしている関係でこの『ヒトリゴト』もなかなか手をつける事ができませんでした。

20日を過ぎれば余裕が出てくると思うので今迄以上に更新できるようにしたいと思います。

できる限り、一言、二言書いていきたいと思います。

俊輔、スペインへ!?

テーマ:

日本代表でレッジーナの中村俊輔が6月中にスペインリーグへ移籍が決まるらしい。

イタリア有力スポーツ紙コリエレ・デロ・スポルトが伝えた。

またレッジーナのフォーティ会長が言明した。
注目される移籍先はデポルティボ・ラコルニャアトレチコ・マドリードで両クラブともオファーを出していて条件を見比べている段階らしい。

俊輔は兼ねてからスペイン移籍を希望していたみたいなので是非実現させてほしい。

昨晩、3大会連続ワールドカップ出場を決めた日本代表がタイより帰国した。


本大会を決めた今だからよ~く考えてみよう。

・なぜジーコ監督にしたのか?

 → トルシエ前監督の成績(ベスト16)より上を目指す為!


現状だとW杯に出場する事で満足している感じがする。


俺は思う。

W杯出場は当たり前!本大会で勝ち抜けるチームになって欲しい。


会見で中田『本大会は勝ち抜けない!』とコメントしていたので正直ホッとした。


また、コンフェデレーションズカップのメンバーが発表された。

メンバーは新しい顔ぶれは無く同じメンバーだった。

個人的に注目していたマジョルカの大久保は選出されなかった。残念・・・。

このコンフェデで今の代表のレベルが解るだろう。

6月16日 メキシコ

6月19日 ギリシャ

6月22日 ブラジル

と予選を行う。

soraパパ予想では1勝1敗1分けってところだろうか?

出来る事なら予選を突破してグループAのドイツ、アルゼンチンとも対戦して欲しい。

が、やっぱり注目はジーコの母国ブラジル戦だろう。

ロナウドは代表に選出されてないがメンバーは豪華布陣。


今のメンバー、戦術でドコまで通用するのか確認する意味でもガチンコ勝負をして欲しい!




柳沢GOALvs北朝鮮


北朝鮮戦が行われ我らの日本代表が2-0で快勝!!

柳沢大黒のFW陣が点を取り勝てた~。

仕事の都合により後半からの観戦になったが後半は良い動きが出来ていたと思う。

何はともあれW杯予選は勝つことが大前提!!

いままでいろいろな事があったが結果OKってことで良かった良かった~!!


それにしてもテレ朝のサッカー特集はいつまで続くのか・・・。