今日は長男と次男が先に起きて

「パパーこっちおいでー」

とリビングに呼ばれて起きました。

次男がふりかけを抱きながらご飯を食べてました。

三男が朝ごはんのポテトサラダを手づかみで口いっぱい頬張っていました。

かなり美味しかったようです。

録画してあるドラマ見てから仕事へ。


今日は兵庫県立大学の姫路キャンパスで学祭。

自然豊かなところでお客さんも元気で、楽しくやらせてもらいました。

大喜利コーナーもあり、学生さんも参加。

大盛り上がりでした。


帰宅したら子ども達が大騒ぎ。

学祭でもらったお土産を長男と次男が奪い合う。

三男はスプーンを持ってままお風呂に入ってました。


告知

からし蓮根 単独ライブ

「火の国CLIMAX

日時

1120

場所

よしもと漫才劇場

開演

2045