お子さんが突然
『学校に行きたくない』
と言いだしたらどうしますか?
 
【不登校児のお母さんに伝えたい 
子どもが劇的に変わるたった一つの言葉】
11月16日(土)10:30-12:30
飯田橋駅徒歩3分、角川本社ビルにて
クラウドファンディング型セミナー開催
https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301909000950/
(募集人数に達した時点で
開催が決定いたします!)
 
 
平成29年度の不登校児童生徒数は
14万4031人で、過去最多。
不登校の子どもの数は五年連続で
増加し、この数はさらに増えていくと
考えられています。
  
 
子どもたちが抱えている
悩みの正体とは?
  
 
不登校の『解決』って一体なに?
 
 
今、準備を進めているんですが
内容は自信を持って
お伝えできるものになっております。
自分で言うのもなんですが
めちゃくちゃ面白いです。
 
 
(ちょっとだけ中身をご紹介)
・不登校の「解決」ってどういうこと?
・長引くパターン、短期間で解決するパターン
・子どもの心を支える「最強」の呪文
・ある生徒が書いた、お母さんへの手紙
 
 
 
この話で
親子関係、子育ての不安は
かなり解消されると思います!
 
 
思春期の専門家として
お伝えしたいことがたくさんあるのですが
開催できないとこの内容は
「お蔵入り」ということに・・・(><)
  
 
15年間の学校教員時代の体験談から
様々な実例をもとに
お話ししてまいります。
   

 
今、実際お子さんの不登校にお悩みの方も
そうでない方も
お子さんとどう関われば良いのか
知っておいていただきたいのです。
 
 
今回のセミナーでは
誰も語らない
 

学校の裏話も
お伝えしたいと思っております。
  
 
11月16日(土)10:30-12:30
飯田橋駅徒歩3分、角川本社ビルにて
クラウドファンディング型セミナー開催
https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301909000950/
参加費:5000円(税込)
 
お知り合いで、
子育てに悩むお母様が
いらっしゃいましたらご一緒に!
お会いできるのを楽しみにしております!