太陽星座は違うのに

 

金星 火星の星座の組み合わせが

 

一緒だと

 

恋愛モードのとき、なんとなく

 

似てくる知人の2人。。。

 

 

ただ、太陽星座は天秤座と蠍座なので

 

通常モードのときは全然違います。

 

そして

 

対人関係においては

 

ちょいと自分の都合は引っ込めても

 

相手の喜ぶことを表現したい天秤座と

 

自分のハートの奥でOKサインが出た

 

選ばれし人にのみ、本当の意味で

 

心を開く蠍座とは

 

仕事の話ではあまり意見が合わないのに、

 

恋愛トピックの話になると

 

やたらと 

 

「そうなのっ!!ワカルワカル!! 」

 

と話が合う。合いまくる。

 

興味深いです。

 

太陽星座の違いが大きくても

 

水星や金星のなじみがいいと

 

話が楽しくて

 

仲良くなったり、男女だと恋愛になったり

 

するのですね。

 

 

ついつい、人間関係って、よくない相性か、

 

気になる人との相性に目がいきますが

 

仲良しの人と、なぜ、中がいいのか?も、

 

知っておくと より仲良しの時間を

 

楽しめると思います。

 

 

すごくシンクロしているホロスコープだったり、

 

補いあっている相性だったり。

 

あーー、前世でも一緒で、

 

今回も待ち合わせてきたのかもね、

 

なんていうお二人もいらっしゃいました。

 

 

誰かとの関係性が気になる方は

 

お申し込みのときに

 

そほ人の生年月日データも

 

お知らせくださいね。

 

 

写真はロンドンのリッツホテル前で

 

出くわしたマラソン大会。(前に行ったときです。)

 

写っているワンコがかわいくて

 

ちょっと声をかけたら

 

「こいつ、ワンコだけど、獅子座だから

誇り高いんだよ。」

 

って、飼い主の男性が

 

教えてくれました。

 

獅子座同志なのだそうで(笑)

 

 

 

 

 

 

宮城県仙台市青葉区本町で

占星術のセッションを行っています。

地下ほか鉄勾当台駅・広瀬通り駅から徒歩5分の静かなお部屋です。


平日    18:30~
土日祝日 10:30~
お名前とセッションのご希望日時を第3希望までメールにてご連絡下さい。
(予約制)
soran.star0515(◎)docomo.ne.jp <◎は@に変えて下さいね>



宝石赤ホロスコープリーディング  60分   

6,480円

宝石赤じっくりホロスコープリーディング 90分  

9,720円 

宝石赤じっくりホロスコープリーディング 120分  

12,960円 

宝石赤占星術初級個人レッスン 2時間×3回  40,000円