気温の落差エグくないですか。

旦那氏は無事風邪をひきましたショボーン

まあ、元を貰ってきたのは

この前微熱を出したあと何事もなく元気になった子どもなんでしょうけど笑い泣き


家の不要(オタグッズ)をメルカリに出品中です。

とりあえず特典のドラマCDを薄桜鬼・タイバニ・源狼と5枚ほど。

片付けが目的のため3月15日までに売れなければ処分予定です。



 [メルカリ] 薄桜鬼 随想録DS 予約特典ドラマCD「とある観察隊士の一日」 ¥500https://jp.mercari.com/item/m88424544922?utm_source=android&utm_medium=share&afid=9315877406&source_location=share招待コード【DHPYBF】でアプリから新規会員登録すると500円分お得に購入できます。


キャストの声優好きに届いて欲しい思いと

梱包が面倒だから捨てたい気持ちと半々くらいアセアセ


CDの裏面の写真がないのはあまりに写り込むので

上げられなかっただけです。

おばさんの片付け中の姿なんて恥ずかしいもやもや


同人誌は売りに行きたかったんだけど、

箱であるし、家からいい位置に買取してくれる所が無いので泣く泣くゴミにえーん


他の細かいグッズも順次出品中予定です。



お買い物マラソン実質今日までですね。

イベントバナー


このブログのアフィリエイト、記事数やらが少ないのもありますが、

こちらの記事が一人で稼いでおりますアセアセ


なので4月からはなくなりそうだな、と思ったり。

同時にみんなコットカバー悩んでんのね、とも。



お買い物マラソン中、ちょっと安くなってる可愛いキッズカーディガンがあったのでシェア 

 

フード着いた服は園だとダメだから、必然選ぶならフードなしに爆笑

気温が乱高下するから上着は一つあると安心だよね。


子どもはすぐ汗まみれになるし

あの代謝の良さが羨ましい魂


下記のSNS・ランキングをやってます音符
SNSは主に編み物の進捗を上げていますが、
もしアカウントがあったらフォローしてくれると嬉しいです。