著者: イ・ミンギュ(著)/吉川南(訳)

 

技術というか心理というか、という感じはありますが、

感想としては学生時代に読みたかったえーん


もちろん、社会人になってから読んでも役に立つ本です!!


ただ、社会人になると自分の生活と仕事と家族の生活と考えてしまって

どうしてもお金に関することは動き出しに躊躇してしまうアセアセ


でも、産休になり仕事の事は考えなくて良くなり、

時間も取られなくなったのでこの期に一気に!

と考えている次第です。


ダイエットや家の片付けが進まない、

という人は読むとグサグサくるし自分に合った後回しにしない方法が見つかると思います。


後回しにしないためには切実さが何より大事笑い泣き 


下記のSNS・ランキングをやってます音符
SNSは主に編み物の進捗を上げていますが、
もしアカウントがあったらフォローしてくれると嬉しいです。