大切なあなたへ


おはようちゃんですおねがい照れ


昨日、アンパンマンを叫びましたが、
かなり疲れてたようで、、


昨日は、夜の9時ぐらいに
自然に、眠りにつきましたー!!笑


眠れるって素晴らしいね。



眠れない時期も経験した今となっては
ある意味素敵なことだなと。



それだけ体も心も
健全に動かしてるんだね。


しかして
結構今週の生活が私にとって
ハードみたいです✨


ダイハードチュー


今朝はかなりゆったりしました。
意図的に。


自分企業、自分社長のブラック企業時代笑
無理が美徳のパワハラオンパレードポーン
(比喩です)


自分を休めるってことが
難しかったけれど。



今は心と体の声を聞いてあげることが出来ます。



皆さん、無理してませんか?
無理するのが当たり前ではありませんか?


その当たり前をうたがって見てくださいね。


心の武装を解除してみれば
思ったより
世界は優しいお願い



色々イライラしてたことも
気にならなくなりました。


お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
今日もHappyな一日を


ようちゃんでした✨