こんにちは!

そらの丘Marcheですリボン

 

今日は立冬。

とうとう冬に突入ですね雪だるま

これから寒い冬を乗り切るために体のメンテナンスもしっかり行ってみませんか?

 

今日からリラクゼーションブースの紹介になりますキラキラ

是非この機会に自分の体と向き合ってみるのはいかがですか?

 

●リラクゼーションブース紹介その①●

 

【冨田健康院 GP小顔矯正】

【冨田健康院 GP骨盤矯正】

 

喜多方市の「痛くない整体 冨田健康院」です。

そらの丘Marcheでは、冨田健康院で大人気のメニューとなっているGP骨盤矯正とGP顔矯正の施術をさせて頂きます。

 

GP骨盤矯正は、開いた骨盤をしっかり閉めるコースです。

骨盤を本来あるべき状態まで閉めると、体幹が安定するだけではなく、代謝が上がる、ウエストが細くなる、ヒップアップや小尻などスタイルの改善にも大変効果的です。

冨田健康院の骨盤矯正は、しっかりとその場で実感する事ができる施術となっています。

 

小顔矯正は器具を使用せず、オールハンドのソフトなタッチで施術します。

フェイスラインがスッキリして、リフトアップ効果バツグン!気持ち良くウトウトしている間に小顔になりますよ♪。

 

また、新発売の小顔ジェルのデモンストレーションと販売も致しますので、この機会に驚愕の変化をもたらす施術とジェルを体験しに、ぜひともお越し下さいませ(^^♪。

 

皆さんとお会いできることを楽しみにしています♡。

 

 

 

 

 

 

【Ka_Na】

 

アロマの香りとハンドトリートメントで、心と身体を癒します!