こんにちは!

ソラノマニアです。


パートナーの話なんだけどね

少し前にちょっとした事実がわかっちゃってさ

げきおちこみさんなんだけど。


でも感謝しててさ。

この5年間ずーーーっと

想いがあって変わらなくて

想いを断ち切ろうとするたびに

応援されてる何かメッセージとかあって


自分の感覚も信じてて

信じてたけど

どうやら違ったらしくてさ


でもこの5年があったから

今の私がいるのも事実で

凄い落ち込みたいのに

落ち込み切れなくて

泣きたいけどなけなくて

どちらかというと

不意に悲しくなるけど

でも凄く感謝してて。


悲しいし

自分のこと信じてきたけど

ちょっと違ってて

でも思い返すとさ

私本気で自分のこの感覚信じてたかというと

そうゆうわけでもなくてさ笑


本当はこの感覚をみんなにシェアして

誰かの力になれたらって思ってたけど

違かったわ。

でもここまで信じてきて

想いを5年間膨らませてきて

良かったなって。


結局なんか最後は感謝しかなくてさ。


幸せであってほしいと本当に心の底から思うよ。


途中脱線したりしたけど

本当に楽しい5年間だった。

今はぽっかり、、、穴があいてるけど


ホットケーキ食べて元気出た!

ちょっと笑


写真撮り忘れたから

普通に食べかけを載せます

シンプルなホットケーキってなかなかなくてさ

嬉しいから食べかけのせるもん!!!!笑

今日は銀座にきてるんだ

お金がたくさん動く場所だから

ワクワクしながら

1日すごそうとおもう。


本当この5年間ありがとうございました。