雪がふってるーーーーーー!!!

なんと幻想的なんでしょう...

そしてあんまり寒くないww

 

今日めっちゃ薄着だったけど寒くなくてびっくりだよ

シトシトと降る雪は美しいね。

 

みんな足元気を付けてお帰りくださいね



 

そんな私は

ここ最近とても平和ですw

何もなく心穏やかに過ごしてます

 

そんななかブログのフォロワーさんがなんと13人に!!!!

そしてわたしのゲーム実況チャンネルが2人に!!

増えてとてもうれしい!!!

みんなフォローしてくれてありがとう。

 

みつけてくれてありがとう。

 

一段とやる気がみなぎるよ!!!

 

今日はお礼を伝えたかったんだ。




 

そして

そんな私はいまひそかなる夢ができたんだ

ゲーム配信でやってる

第五人格っていうゲームはプロとかもいて

大会が開かれるんだけど

それの舞台司会やりたいんだ!!

なんかいろんな大会観てて

会場でドレスとか着て

プロの方にインタビューとかしてて

それやってみたいと思ったの!!

 

たのしそうだよね!!

現地でプロの試合見れて

インタビューできるんだもの

 

やってみたいことふえたなww

 

ufufu

今後の未来がたのしみだな