こんにちは

美味しいカフェオレにアイスをのせて

最高にいい波動がでてるソラノマニアです笑


つい3日前ほどにね

なんとソラノマニアのお写真を

購入してくれた方がいたの。。。。


初めて名前も顔も存じ上げない方に

買っていただけて

凄く嬉しいくて、嬉しくて、嬉しくて

だってミンネで販売してるやつ全部なんだもん。

嬉しすぎだよ。


でもね

そこで私は

「あ、売れるんだ。買ってくれる人いるんだ」

って思ったの。

意識の低さを感じたよ。


たくさんの人に見てもらいたくて

たくさんの人にこの空たちが羽ばたいてくれたらって

おもってるのに。

知ってもらいたいって思ってるのに

結構意識低すぎて自分でビビった。


だから管理の甘さと

販売するということの意識が

この買っていただけた事で変わったよね。

もっとたくさんの人に

ありのままの空を届けたい。


雨も曇りも晴れも雷も地球の花や

生きとし生けるものを届けたい


このワクワクするこの感じ

なんだろうね。


でもそれと同時に恐怖感もある。

怖さがある。


それを糧にした時すごいね

また深さが増すね。


あー怖い

動きたいのにブレーキを踏みたくなる

こんな感覚無意識にずっと感じてたから

当たり前になってたけど

きっとこれを感じられた事が

私にとっては大きい。


あとは、自分で踏んでるブレーキを

離すだけ。


でもそのブレーキはわたしを守ってくれてる

大切な存在でもある。

だからこの恐怖ブレーキさんと

話し合いながら進んでいこう。


今回こうやって

ソラノマニアの写真を選んでくれたことが

こんなにも私を羽ばたかせてくれた。


ブログにこうやって書くのは

あれかもしれないけど

本当に嬉しい事。で

ありがたい成功体験なのだ。

だから記録させていただきました。


大きな気づきをありがとう。


その方が

大切に空を愛しんでくれたら嬉しいな。


いってらっしゃい