こんばんは

お久しぶりです!


今日はずいぶんと

軽くてさらさらした雨でしたね!!!

心地よくて思わず

傘ささず歩いてました笑


そんな今日撮影した

写真を2枚お届け



うん。すき。


そして夜も深さをますなか

カードに聞いてみました


「今の私がすべきこと」

それで3枚ひいてみました


こちらの3枚がきてくれました

15のカードは前にもきてくれたね!!


このカードたちからは

イマジネーションを信じて

それを受け取り

行動をする


って感じなのかなって

それで最後に明日の私にアドバイスくださいって

引いたら

またこの子よ。

自分に自信を持ちなさいって言われてる気がしたよ



うん。

圧がすごい

素敵な色のカード

わりと色が宇宙な雰囲気と

豊かさの象徴の水と青。


凄い好き。


さっき載せた

水溜りとブーツの写真

実は昨日こんな写真撮れたらいいなって

ふと思って

今日撮影してみたんだ。

編集したらわりと好きな感じになって

ちゃんと行動に移せてよかったって思う。


そうゆう事もカードは

伝えてきてるのかな。


それでは

おやすみなさい