こんばんは

昨日あげた2億円札の実験中なのだけど

お風呂で

諭吉の後ろにおられます

鳳凰さんとお話ししてみたので

記録として残すね

 

龍ソラノマニア

おすましペガサス鳳凰さん

 

龍:鳳凰さんとまず友達になりたいです

おすましペガサス:いやーまだ早いなー

龍:えーーーじゃー仲良くなりたいのでお話はしても??

おすましペガサス:それはいいよ

龍:あるがとう!お金が大好きなのね。たくさんのあなたに会うにはまず私ができることってなんですか??

おすましペガサス:ありのままの自分を好きでいること

龍:なるほど。あとはありますか?

おすましペガサス:とりあえず毎日話しかけて?仲を深めよう

龍:わかった。あと一つ聞きたいことがあるの

おすましペガサス:よき

龍:あのー私たちは仲が悪いってわけじゃないよね?

おすましペガサス:そうゆうことではない

龍:よかった。鳳凰さんありがとう。大好きです!

おすましペガサス:よき

 

みたいな会話をお風呂で楽しみました

その鳳凰さんみてると

ウキウキするんだよね

大好きなお金だしみてるだけでワクワクする。

大好きだから仲良くなろうと思います

 

今は毎日話かけて見ようと思う。

大切なのはきっと

楽しむこと

ウキウキすること

 

お金さんの鳳凰さんと

大の仲良しになれたら

なんかすごい私の魂も輝きがますだろうなゆめみる宝石

 

あーーー

明日はどんなことを話そうかな