歩いてて思ったのだけど

なんかさ
報道番組とかあるじゃん?
あーゆう番組がさ
不安を煽る報道じゃなくて
みんなが安心できるような
報道とかしたら
地球の波動が一気に変わるんじゃないかな
コロナとかも終わるんじゃないかな、、、、

いつもニュースとかみてて
その報道の仕方に疑問しかなくて、
自粛しましょうってゆってるのに
韓国料理の新しいメニューとか紹介して
そこで食べてる人のインタビューしてて
どっちを報道してるのかわからん。
矛盾だなーってなんとなく思うのね

テイクアウトできますなら
まだわかるけど、、、、って思ってさ。
都内が1番感染者多いからさ
やっぱそこはテイクアウトできるところとかで
飲食業界を応援できることはしたいなって思うけど

なんか凄い矛盾してるよね

テレビの影響力は凄いからさ
それをしっかり認識してもらって、
みんなが少しでも安心して
この地球という星を
楽しめるようになにかできたらいいよね
そしてこれは幻想だっ、、、、ってさ

気づいたら楽になると思うな

みんなが気づいて縛ってたものを
解き放てたら
きっと波動が綺麗になって
自然災害とかもなくなりそうだな。。。
無駄な不安からくる買い占めとかも
なくなるんだろうな。


みんなの自分軸が戻ったら
もっとこの世を楽しめるんじゃないかな。

そうなったら
どれだけ楽しいだろうか。
そしたら私の届けてる空も
もっと届くだろうな

私が今できる事は
自分軸にいること。
波動を整える事
ただそれだけかな。


暖かき豊かな時間