わー久しぶりのブログだ

なんか描きたくなったのできたよ

 

昨日というより30日も31日も

風が強い一日でしたね

私は家から一歩も出ない休日を久しぶりに過ごしたのだけど

 

洗濯物干すときに

30日の風を浴びたら

あー今日は地球的な風だなーって感じて

すごい寒く感じたんだよね

 

それで31日は

あー今日はアシュタールの風だ

って思ってやっぱりねこのアシュタールの風は心地いいのだよ

それに暖かく感じたね

風が吹くと冬はすごく寒く感じるのにほんと不思議

今なんか空気がすごい澄んでて綺麗な空気をしてるよ

まーおかげで1日頭痛くて起きれなかったけど

 

体の中が燃えるように熱くなって第三の目のところが

ご開帳してる時はすごいエネルギー充電なのよ

だから体を休める以外なにもできないのよね

きっとこんな状態になったことある人ならわかるかな

 

今日から2月

さっきCielcardひいたら

優しさに溢れた空で満たされてたから

なんだか優しさに溢れる月になりそうだな

 

 

 

素敵な如月を