皆さん。

お金は好きですかーーーーーーーー??

私は大好きです!!!!!

 

今回は私が体験したお金の話をしますね!!!

体験談しか話せないですけど

お時間あればぜひ!!!

 

昔の私は

収入より出費の方が多かったのですが(謎にね)

欲しいものあったし

何よりも浪費がすごかったのですよ。

心もすごく貧しかったし

今より断然自己愛がなくて

自分の体に負荷をかけまくってました。(知らずにね)

 

でもある時

先月より残業もしていつもより長い労働時間で働いていたのに

『先月よりお給料が少ない』

なんてことがあって、そこで違和感を覚えたのをきっかけに

お金と向き合うようにしたんです。

 

そこで思ったのは

心とお金は比例して る事に気づいて

心が貧しいとお金も入ってこないことに気づきました。

 

心が貧しいとお金があることにも気づけないんです。(これも体験しました。その話はまた今度)

 

お金ってエネルギーで

ただの紙切れでしかないのに本当に不思議な存在ですよね

 

本当お金と向き合って

お金が大好きってことに気づいたのも

ニートになってからなのですが

 

ずっと収入<出費だった私が

今は収入=出費になったのを実感しました。

こうなると本当に大切なものが何なのか

何に大切で大好きなお金を使いたいのか

どんな出会いにトキメキを感じ

どんな物とともに過ごしたいのか

を感じられるようになりました。

 

それに必要な時に必要な分のお金が入ってくることも知りました。

昨日たまたまお金が入ってきて

『やったー何買おうかなー!』

なんて考えてたら、請求書が丁度届いて

金額みたらなんと!!!!

入ってきた金額とぴったんこカンカンだったのニヤリ!!!

 

でも前の私は

『うわーまじかー』って落ち込んでたし、

減る感じがしてやだーって思いながら支払いをしてたんですけど

 

昨日の私は

『あーもうタイミングがすげーなっ。ピッタリ払えるし、よかったグラサンハートラッキーキラキラ

って思えて心が暖かくなりました。

しかもその後お財布開けたら思ったよりお金さんがいてくれて

オタ活もできてグラサンハート前から欲しかった物もかえて大満足!!!なのです。

 

 

宇宙のタイミングって本当にすごいな

きっともっと信用してって言われてるんだな。

でも信用してるよ

信用しきってるよ

 

 

きっとこれが普通のことな人もいますよね!

でも私はそれを感じる以前のところで十何年も生きてきてて

でも今までの事があったから

こうやって向き合う事ができる

そしてそこに感謝の気持ちと豊かさを感じられる。

 

誰かの当たり前は誰かの発見であり、当たり前ではないのですよね。

 

 

今が

収入=出費

ならここから先は

収入>>>>出費

になるなーーーーーーー!!!!

 

ヤッフグラサンハートキラキラ

 

結局、幸せハッピーなわけですね爆  笑

 

 

 

お金さんはエネルギー

エネルギーを溜め込むのは好きくないし

循環させることで

滞りなく綺麗に流れると思うのです。

入ってくれば流れていく

流れていけば入ってくる

 

素晴らしいこと

 

だから流れを滞らせずに

綺麗な川のように

澄んで清らかな流れをこのまま保ちながら

大きくしていこうと思います!!!

 

 

そしてきっとコロナを終わらせるには

清らかな流れが必要だと思うのです

プライドとか苦労とか

過去にすがらずエゴの前に

自分の流れを大切にしてかないと

コロナが流れないと思う

 

 



キラキラ輝きのエネルギーが届きますようにラブラブ