というか


さっきまで書いてた内容

破棄破棄っと



案の定

事が起きてたらしく

苦笑いしてます、、、



加害者が

穴だらけの証拠残りのまま

被害者を装う


数年前に

相談からすぐに解決した

とほほな事件なのですが

それ関連の相談がきた


すでに以前の対応方法で

解決はしていたのだけど

愚痴を聞いてあげてました


この立場の人って

吐き出し口がないから

大変なんよね

ほんと


あからさまに

声が軽くなったから

回復したタイミングで

よかったよかった



まあ

最速で解決てのは

わたしにもかかっていて

構えようと書いていたら

解決してましたw


肩透かし

って

こんななんですね



そうか

あれからもうすぐ3年なのか

恋の魔法とやらが解けるのも

あと1ヶ月て事だから

なるほどな案件だなぁ