スピリチュアルとか、宇宙の真理・法則

等が様々なリーダーの口から語られるよう

になり、心が開かれた人々に浸透しつつ

あります。有り難いことに、自分も今その

情報を享受する中にいます。

 

 

若い頃、生きることが苦しくて自分の

感情をノートに書きまくって浄化しては

いましたが、今現在の地球のことなど

まだ知る由もなかった頃の、私の昔話を

しますね。今に繋がっていたんだなぁと

懐かしみながら♪

 

 

20代後半のある日、何の脈絡もなく

「ナスカの地上絵」が、ふと気付くと

一日に何度も脳裏をよぎるという出来事

がありました。

 

 

特段、TVでそういった番組を見たとか、

本を読んだとか、ネット検索したとか

いう訳でもありませんでした。

 

 

それにその頃、検索エンジンの原型は

海外にはあったそうですが、日本ではまだ

メジャーではなく、むしろ「存在して

なかった」と言ってもいい状況だった

と思います(PCに詳しくないのですが)。

 

 

若い人には「石器時代か!」と思われ

そうですね(笑)

 

 

とにかく、「ナスカの地上絵」が一日に

何回も、脈絡なく脳裏に浮かんできた

わけですよ。

 

 

それが2〜3日続いたため、「これは

じっくりと思いを向けなくては」と

感じ、静かに思いを向けてみました。

すると過去世の自分が語ってきました。

 

 

地球人類と、宇宙との繋がりが、やがて

途絶えてしまう時代が訪れる。

地球人類の大半が、宇宙との関係を綺麗

さっぱり忘れ去ってしまう時が来る。

 

 

だから私たちは、この地・この大地に、

宇宙との繋がりを刻みつけ、残す。

 

 

いつかこの巨大な図形を目にした時、

この地球と宇宙との繋がりを、心に甦ら

せることができるように。

大切なことをその心に思い出し、その時

の自分がすべきことを思い出せるように!

 

 

といった過去の自分の願いというか祈り

というか、そんな感じのことが心に流れ

込んできました。あ〜〜〜私、地上絵の

制作に関わっていたんだなぁと、認める

しかありませんでした。

 

 

自分の頭でねじり出したことでは無く、

「こうだったらいいなぁ」という妄想でも

なく、心で捉えたことだったからです。

「ホントに!?」と信じられない気持ちも

当然ありました。

 

 

一方で、地上絵と宇宙人との関係がまこと

しやかに世間で言われていたけれども、

やっぱりだったか!とか思いました。

 

 

最近の研究では「ナスカの地上絵」は、

拡大法によって描かれたという説が有力

なんだそうです。まずは原画を描き、

デザインの中心点に杭を打って、さらに

もう1本の木の棒に紐を結んでぴんと張り

拡大して描いていくという方法。

 

 

デザイン上のポイントを、描画の線の

方向に等倍・等倍としていくというやり方

なんでしょうね、きっと。

 

 

地上絵の周辺に残っていた杭や、絵の縮図

が発見されたことで、拡大法によって描か

れたという説が有力となりました。

 

 

なんですが、描画の微調整等に上空からの

助力があったのではないかと思います。

あるいは、彼らとの物理的な接触がもう

極力抑えられてしまっていて、その記憶が

薄れ完全に消えてしまわないうちに、その

技法を使い、描き、残そうとしたのか。

 

 

この数十年の人生のように鮮明に分かる訳

ではないのですが、宇宙との繋がりが薄れ

ていくのを危惧して憂えていたのは間違い

ないのです。

 

 

描かれたのは今からおよそ1400~2200年

前ということで、スピリチュアルで言わ

れる「眠りの時代」に、既に入っていた

頃です。

 

 

眠りの時代に入っても、宇宙と繋がる方法

を代々に受け継いできた部族もいました。

もはや秘伝・口伝であり、一族の中だけで

細々と子々孫々へと語り継いできたこと

のようなんです。

 

 

私が少人数制で統合を学ばせて頂いた、

内山エナさんがペルーを訪れた際に、ホピ族

といわれる現地の部族の方々からそういった

お話を聞いたそうです。

 

 

ハートがセンターにいると螺旋を描いて

真っ直ぐ上へ上昇する、

 

 

センターにいないとグルグル回って迷走

し、上昇できない

 

 

というようなこと。

そしてそれが「統合」で言うゼロポイント

とか、100の位置と言われるものだと。

 

 

宇宙と繋がる、宇宙へと回帰する方法は、

昔から語り継がれていたんですね。

 

 

私が20代後半に地上絵に携わる過去を

思い出した時には、まさか宇宙との繋がり

を取り戻そうと、こんなに時代の流れが

大きく動いていくなど、想像だにして

いませんでした。

 

 

当時20代後半の若者、今はアラフィフの

おばさん(笑)。時間は確実に経過し、宇宙

へと目醒めていく流れが、こんなに人々の

間でメジャーになるなんて!

 

 

まだまだ目醒めの情報を知らない人々も

多いとはいえ、当時の状況を思うと、

あ〜〜〜!何て感慨深いんだ!!

と、しみじみ感じます。

 

 

当時在籍していた心の学びで、人類と宇宙

との繋がりのことを皆の前(700人位)で発言

しました。せっかくキャッチしたことでした

し。元祖先生は否定も肯定もしませんでし

た。ただ「この人は敏感だ」とだけ‥‥。

 

 

が、後継者と言われる人が出た時に、

徹底的に非難・排除・バッシングされました。

 

 

それもそのはず、かつて大規模な宇宙戦争

(おそらく並木良和さんが仰るオリオン大戦)

において、圧倒的な科学力で大規模殲滅を

起こした側の人だったわけですから。

 

 

宇宙の記憶を思い出されては困る訳です。

その団体に集う人の4割位が宇宙戦争の

犠牲者だと、私は感じました。

 

 

バッシングを受けてから10数年も経って、

その過去世を昨年3月に思い出しました。

遅すぎる感がありますが、無意識に心が

上下関係に支配されていたんでしょうね。

 

 

高次元の存在によると、多くのスピリチュア

ルリーダーが良い所まで波動を上げている

のに、あともう一歩という所でトラップにはま

り、突き抜けた目醒めに達していない状態で

人々にレクチャーをしているんだそうです。

 

 

それは、「私は正しい」という思い

なんだそうです。

 

 

そこにいると気持ちがいいから、留まり、

常に上へ上へと上がることを怠って、人には

ダメ出しや否定・批判をするんですね。

 

 

後継者の人が記憶を思い出しているかいない

かは私の感知するところではありませんが、

とにかく「宇宙人は存在しない」の一点張りで

通していました。まあ、彼女には彼女の魂の

計画があるのでしょう。それだけのことです。

 

 

それで、「ここに居続けてももう今以上の

成長は見込めない」、といよいよ心に上がっ

てきた時に袂を分かち、「統合」に出会っ

たんですね。本当に幸せなことです♡♡

 

 

私は、今世確実に目醒めたかったから、

そのための準備を、長い時間をかけて

してきたんだと思います。その団体での

学びの全てが、無駄だとは思っていません。

 

 

むしろ、物心ついてから苦しくて苦しくて

たまらなかった自分の状態を、少しずつ

少しずつ浄化して今の自分があるわけ

ですから、感謝しています。

 

 

敏感になった事によって、沢山の輪廻

転生の中の、戦争の記憶をいくつか

心に甦らせています。

 

 

本来の自分は、「地球平和・宇宙平和」を

純粋に願うようなタイプではなかったのに、

それを出来るようになったのも、悲惨な戦争

の記憶を思い出したから、こそなんです。

 

 

だから、全て良し。オールOK。

全ての暗くつらくネガティブな経験も、必ず

喜びへと転じていける!

 

 

今世が集大成で、今世で全てを終わらせ

ようとしているから、てんこ盛りに色々

上がってくるけど、ハイヤーセルフの視点

から完璧にシナリオが組まれています。

 

 

私たちは、カルマに苦しまされてきたように

思うけれども、むしろ、カルマさえも逆利用

しているような節さえ見受けられます。

 

 

ローワーセルフはそれで、この上なく苦しむ

ことも充分承知の上で、高い視点のハイヤー

セルフが今世の着地点に到達できるように、

緻密にプログラムしている感じです。

 

 

まずは地球の磁場を抜け、そして5次元へ

と顔を出し、更にその先へ先へと、自分の

旅路を真摯に丁寧に続けていきたいと

思います。ずっとずっとずっと。

 

 

自分を愛し、受け入れ、一瞬一瞬を

大切に自分らしく過ごす。

 

 

これから、どんな世界が見えるのか、

楽しみで仕方がないです!だって、

この20数年で「宇宙」が、ここまで

メジャーになったんですから!!

 

 

もの皆全てが、大きなうねりの中、

光へと回帰していくんですね!!

私たちはこの時代に立ち合い、それを

目の当たりにしたくて、自ら証人になり

たくてここへ降りてきたんですね。

こんなに嬉しいことはありませんよね!♪

 

 

全てに、アリガトウゴザイマス!!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

<本質の自分に一致するセッション>

 

カウンセリングセッション(60分)  

6,000円

「統合」メソッドを通し、ワークを行ったりガイド

からのメッセージをお伝えいたします。

ご希望により、アニマルリーディング、

ミディアムシップ(死者交流)も行います。

 

チャネリング講習(90分)

11,000円

守護天使・ハイヤーセルフ・ガイドへの繋がり方、

倫理・礼節をお伝えします。既に心を学ぶ方向け

ですが、経験が無くても波動の上げ方(守り)を

お伝えし、安全な中で行いますので大丈夫です。

 

Zoom または LINE にて

 

(自身のレベルが上がった場合・悟りに

至りました場合には、今後価格を変更

させて頂くことがあります)

 

 

<セッション枠>

火曜・日曜の

13:00~15:00  の間にて、承ります。

 

お申込みは、こちらのアドレスから


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・ 

soranokanata636@gmail.com

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

 

Gmailの受信が出来るようにお願い致します。

 

1.お名前(フリガナ)

2.ご希望日(第2希望までお願いします)

3.ご質問や、予め伝えておきたいこと等、

  何かメッセージがありましたら

 

をご記入の上、お送りくださいませ☆彡

 

1~2日中に、返信を差し上げます。

届かない場合は、Gmail受信が出来ないか

迷惑メールへ振り分けられている可能性が

ございますので、ご注意ください。

 

あなたとのご縁を、お待ちしております!

⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

 

出会って下さり、ありがとうございます。

 

読んで頂き、ありがとうございます。

 

今日も、人生の素晴らしい1ページをキラキラ