前々回の記事繋がりで、イザナミノミコト

(セオリツヒメ)のメッセージをお伝えします。

 

 

神道ファンの方は上記の二柱が同一神で

あるということに異論を唱える方もいらっ

しゃるかもしれません(嫌な方はスルー

して下さいね)。

 

 

ですが、私たちに目醒めを伝えて下さる

並木良和さんが仰っているので、私は

信じています。

 

 

どちらにせよ、高いエッセンスから受け取る

と意図していますので、皆さまの何かしらの

ご参考になれば幸いです。

 

 

昨年受け取っていたメッセージよりも、今年

に入ってから「ひたむきさ」「厳しさ」を求め

てくる感じが強いのは、私が「悟り」に集中

し始めた影響かと思われます(笑)

 

 

「万人に共通する、参考になるメッセージを」

と意図してはいますが、それでもどうしても

私の「願い」寄りの回答になっています

ことを、ご了承ください。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

高潔な心で居続けて下さい。

その決心を常に心に持ち続けて下さい。

 

 

私たち高次の存在とあなた方の一番の

違いが何か、分かりますか。

 

 

波動が違うということもありますが、肉体を

持っているかいないかということです。これ

は、あなた方が思う以上に大きな大きな

違いなのです。

 

 

地上では、肉体を中心としたあなたの

思いにどうしても引っ張られます。それは、

目醒めの情報や知識を得たとしても、

なんです。

 

 

私たちの、細やかで透き通った高い光の

波動に近づいてほしいのですが、肉体

重視の「個」のあなたに容易に引っ張ら

れて、あなた方はどうしても重い傾向に

あります。

 

 

簡単に言ってしまうと、肉体を持つゆえに

まつわる「恐怖」や「欲心」です。お金・

地位・名声、それらは確かにあなたを

一時的に満たしてくれます。人は、その

ためなら簡単に心を売り渡しもします。

 

 

まず、欲や制限の中から抜けてしまうこと

が肝要です。もっと高く広い視点で、

あなたの人生を眺めてみましょう。

 

 

あなたは何をしたくて、地上に降りましたか?

あなたが心の底から望むものは何でしょうか?

あなたは今回の人生が幕を閉じる前に、

何を成せば満足して還れますか?

 

 

上辺のあなたの望みではなく、心の奥

深くからあなたが悲願にしてきた思いに

触れてみて下さい。

 

 

私達の波動と肩を並べようとするならば、

それ相応の決心をしなければなりません。

現実を握りながら、心は高次元に行き

ます、ということは不可能なのです。

 

 

自分はそれをやれる、やれていると思い

込むことは出来ます。人は、それぞれに

様々なシナリオやブループリントがあります。

何もかもを自分の思うような世界にしたい

と気張っても、虚しくなるかもしれません。

 

 

心が豊かになれば、形の面でも付いてくる、

確かにその通りです。けれどそれは、必要

以上のものをあなたが持つことでしょうか?

 

 

取り敢えずの生活の心配が無い状態で

あれば、ただただご自身の波動を上げる

ことだけに勤しんで欲しいのです。心を

宇宙大に広げていきなさい。

 

 

その状態の意識から見たら、あなた方が

こだわって求めていく財や名声という幸せ

が、どれほどちっぽけな幸せかということ

が分かります。

 

 

まず、この何十年かの間でしか通用しません。

あなたがあちらの世界へ還る時、持っていく

ことはできません。

 

 

であれば、この先のあなたの永い魂の旅路

へ携えていくことができるものを、育んだ

方がいいのではありませんか?

 

 

心を開いて、宇宙から流れてくるエネルギーを

受け取りなさい。あくせくとコマ鼠のように目

の前のことに奔走するより、大事なことです。

 

 

形あるものに真っ先に食らいついていくの

ではなく、まず整えるべきは、あなたの心

なんです。

 

 

今この瞬間に、幸せを感じることは誰でも

できますよ。日々のささやかな出来事や今

生きていることに感謝するのでもいいですし、

 

 

波動を上げて意識を拡大し、森羅万象を

感じ、深遠なる世界に思いを馳せ、全て

は一つであると感じること、それは何が

無くとも、一人の心の世界の中で

出来ることです。

 

 

そしてそれが、エネルギーとして大きな

仕事をしていきます。まず整えるべきは、

あなたの外側では無く、内側なんです。

 

 

さあ、いつまでまやかしに心を囚われ続け

ますか?本当に大切なことは何か、もう

そろそろ本腰を入れて気付いていくべき

時ではありませんか?

 

 

どこまでも己を浄化し、「個」の感覚を薄め

ながら、高みへと上がってきなさい。

常にクリアで居続けなさい。

 

 

あなたの本当の幸せは何か、それをあなた

自身の力で憶い出し辿り着く、そしてこの

宇宙の真理は何かをあなたの心で解明する、

そのことを心より応援しています。

 

 

どうぞその肉体人生を思う存分に使い、

あなたが心の底から納得できるまで、探究

し続けて下さい。

 

 

欲や制限の磁場を抜けた先に、真実は

あります。ただひたむきに、ひたすらに、

高潔な心を保ち、そこを目指し続けて下さい。

 

 

私たちは、大きな愛の心で待っています。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

<本質の自分に一致するセッション>

 

カウンセリングセッション(60分)  

6,000円

「統合」メソッドを通し、ワークを行ったりガイド

からのメッセージをお伝えいたします。

ご希望により、アニマルリーディング、

ミディアムシップ(死者交流)も行います。

 

チャネリング講習(90分)

11,000円

守護天使・ハイヤーセルフ・ガイドへの繋がり方、

倫理・礼節をお伝えします。既に心を学ぶ方向け

ですが、経験が無くても波動の上げ方(守り)を

お伝えし、安全な中で行いますので大丈夫です。

 

Zoom または LINE にて

 

(自身のレベルが上がった場合・悟りに

至りました場合には、今後価格を変更

させて頂くことがあります)

 

 

<セッション枠>

火曜・日曜の

13:00~15:00  の間にて、承ります。

 

お申込みは、こちらのアドレスから


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・ 

soranokanata636@gmail.com

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

 

Gmailの受信が出来るようにお願い致します。

 

1.お名前(フリガナ)

2.ご希望日(第2希望までお願いします)

3.ご質問や、予め伝えておきたいこと等、

  何かメッセージがありましたら

 

をご記入の上、お送りくださいませ☆彡

 

1~2日中に、返信を差し上げます。

届かない場合は、Gmail受信が出来ないか

迷惑メールへ振り分けられている可能性が

ございますので、ご注意ください。

 

あなたとのご縁を、お待ちしております!

⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

 

出会って下さり、ありがとうございます。

 

読んで頂き、ありがとうございます。

 

今日も、人生の素晴らしい1ページをキラキラ