愛ある皆さん、

こうしてあなた方と心の交流を図れます

こと、大変嬉しく思います。

 

 

今、この時を迎えられていることを、

ご自身の中で噛みしめて下さい。

 

 

今、目醒めの情報に触れている方々、今世

この時に目醒めると決めてきた方々、一体

どれほどの思いを込めて、ご自身で、全て

の準備を整えて、今そこに身を置いている

のか、しっかりと感じてみて下さい。

 

 

今この時に、焦点を合わせてきました。

あなたが、ご自身で、そうしたのです。

 

 

どうか思い出して下さい。

高い高いエッセンスのあなた自身が、あなた

のシナリオを書いてきたのだということを、

どうか自覚して下さい。

 

 

宇宙は、とてつもなく広大です。

そしてあなたの心は、この宇宙そのものに

なれるのですよ。

 

 

日常であくせくと雑多なことに追われ、

外向きの心が出ることから一端離れ、この

広大無辺な宇宙そのものであるあなたに、

静かに思いを馳せて下さい。

 

 

あなたは、平和で穏やかな幸せを感じられる

でしょう。また、ご自身が永遠である安心感

もまた、感じ取ることができます。

 

 

私たちとあなた方は同じ、この宇宙に住まう

兄弟です。様々な星を転々とし、あなたは、

私たちは、所々で接点を持ち、様々に人生を

送り、学んできたのです。

 

 

今、正に万感の思いで、共に歩んで参りま

しょう。

 

 

永遠の過去から永遠の未来へと続く、私たち

の旅路ではありますが、「今」というこの

時代は、一つの大きな節目なのです。

 

 

地球にとっても、この宇宙全体にとっても。

 

 

大きなうねりを伴った大イベントの中に、

あなた方も、私たちも、今まさに、身を

置いています。

 

 

そのことを、雑多な日常に埋もれて感じられ

なくするのでなく、他でもないあなた自身の

その心で、どうぞつぶさに、感じ取って

みて下さい。

 

 

促しのエネルギー・誘いの流れを、どうぞ

見逃すことなく、あなたのハートで捉えて、

しっかりと掴んでください。

 

 

感じられなければ、信じることは出来ません。

信じられなければ、あなたの流れが変わる

ことはありません。

 

 

信じなさい。

偉大なあなたを信じなさい。

愛そのものであるあなたを、信じなさい。

 

 

ただただ、宇宙と溶け合うほどに大きな

あなたを感じ、それで居続けなさい。

 

 

どれほどの歓喜があなたを待ち受けているか、

あなたはまだ知らないだけなのです。

 

 

小さな下らないこだわり・囚われを、全て

捨てていきなさい。そうすれば、想像だに

しない世界が、あなたの前に開かれて

いくでしょう。

 

 

私たちと共に、肩を並べ、手を取り合い

生きられるあなた方へと、成長して下さる

ことを、私たちは待っています。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

さて、セッションのお客様のご感想です!

 

⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·  ⿻*.·  ⿻*.·   ⿻*.·

 

✩︎⡱セッションの感想

 

SORAさんとの出逢いと

ステキなセッションを体験できたこと

感謝しております☆

 

少しずつ宇宙の意識に

気づきをもらいながらも、

3次元に生きる私ですが…

 

SORAさんの描く…

無限の宇宙の意識に

私の魂を連れ出して下さり、

 

魂の学びと成長と

その先にある覚醒について

心が喜ぶお話しを

ありがとうございました。

 

実際の「統合」メソッドでは

源からのエネルギーを

しっかりと受け取った感覚と

 

必要のない感情を手放し

浄化される感覚を

ありありと感じました。

 

最後には、私にぴったりな

メッセージを伝えてくださり

自身を信じる勇気をもらいました。

 

ステキな時間を

ありがとうございました☆

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

SORAさんのセッション直後だからでしょうか

周りの見えかたや感じかたが

本当に心地よくて、

幸せを感じる時間が増えています!

 

宇宙と常に繋がった状態で過ごすことを

SORAさんに教えていただいたことも

私の変化が大きい理由の一つだと思いますが、

 

ガイドからのメッセージを

直接、伺えたことで

私が受け取るメッセージとの

答え合わせができて、

ますます、自分を信じることについて

大きな一歩を踏み出せた気がしています☆

 

まだまだ、

私の知りないことを

たくさん学びたいと思いますので、

ブログを楽しみにしています˖✧˖°

 

⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·  ⿻*.· ⿻*.·   ⿻*.·  

 

 

こちらは、夏野夕海さんからのご感想です。

私が、セッションに不備がなかったか気になり

追加で補足説明のメールを送ったところ、

ご丁寧に2件目のご感想まで頂きました!

 

 

夕海さんは、1年近くもの間ずっと「感謝

日記」を書き続けられています。

 

 

1日10個の感謝。

1ヶ月続けると、300個の感謝。

1年で、3,600個の感謝。

10年では、36,000個の感謝。

 

 

そして11/26で、3290感謝! 

まで、毎日毎日感謝できることを見つけ

出し、丹念に書かれています。

 

 

感謝できる人は、幸せに近い人です。

感謝できる人は、謙虚になります。

感謝できる人は、誠実に生きます。

感謝できる人は、世の幸せも願える人です。

 

 

何と、素晴らしい!!!\(^o^)/

 

 

「感謝」というものがそのまま「幸せ」へと

繋がっていくという真理を私が知ったのは、

恥ずかしながら、たった2年ちょっと前の

ことでした。いい年して(~_~;)

 

 

それまでは、言葉として理解しているだけ

で、その本当の意味など、あまり分かっては

いなかったのです。「感謝することを押し付け

られるのは嫌だ」、と斜に構えた感じですね。

 

 

感謝できることもあるけれども、出来ないこと

もある、むしろ出来ない事の方が多かった

ような気がします。

 

 

「感謝」は、具体的・能動的な何か行動が

ある訳ではありませんが、受け身でいながら

も、ただ「感謝」できることを見つけて有難み

を感じ、喜んでいくことで、ただそれだけで

幸せになっていくのです。

 

 

そしてそれだけでもいいけれど、感謝できる

心は、受け身から積極的な行動へと変わり、

その行動がまた誰かの感謝を生み、世の中

で更に循環を生んでいくのです。

 

 

すごい「幸せツール」だと思いませんか!?

 

 

そんな素敵な夕海さんのブログが、以下に

なります(ご本人には、了解を得ています)。

 

 

<セッションのご案内>

 

セッション(60分)  

6000円

 

(自身のレベルが上がった場合・悟りに

至りました場合には、価格を変更させて

頂くことがあります)

 

Zoom または LINE にて

 

 

 

内容は、次のような感じです。

 

◆あなたからのご質問にお答えする

 

◆目醒めるための「統合」メソッドの概念

 

◆あなたを今一番、サポートしているガイド

 からのメッセージ

 

◆ワークを行う

 

全部はなかなか時間内には出来ないと思い

ますので、この中からの優先順位で行って

いくことになります。

 

 

 

☆こんな方にお勧めします☆

 

◆「目醒めて生きる」ことに関心がある方

 

◆「本質の自分」に出会いたい方

 

◆「統合」を既に学んでいるけれど、停滞していると感じる方

 

◆生きづらさを解消したい方

 

◆周囲に影響されず、自分軸で生きたい方

 

◆軽やかに、楽しく、高い視点で生きたい方

 

◆自分の可能性を広げたい方

 

◆落ち着いて、穏やかで、平和で生きたい方

 

◆静かな幸せの中に、ずっと居続けたい方

 

 

 

【11月~12/上のセッション枠】

 

11/29(日)

13:00~14:00   14:30~15:30

 

12/1(火)

13:00~14:00   14:30~15:30

 

12/6(日)

13:00~14:00   14:30~15:30

 

 

 

短くて良いので、ご感想を頂けると嬉しい

です。ブログ上で紹介させて頂くことが

あると思いますが、基本的にはイニシャル

表記のみにしますので、ご安心ください。

 

 

お申込みは、こちらのアドレスから!


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・ 

soranokanata636@gmail.com

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

 

Gmailの受信が出来るようにお願い致します。

 

 

1.お名前(フリガナ)

2.性別

3.スマホか携帯番号

  (Gmailで連絡がつかない場合Cメールで)

4.ご希望日(第2希望までお願いします)

5.何かメッセージがありましたら

 

 

をご記入の上、お送りくださいませ☆彡

 

1~2日中に、返信を差し上げます。

届かない場合は、Gmail受信が出来ないか

迷惑メールへ振り分けられている可能性が

ございますので、ご注意ください。

 

あなたとのご縁を、お待ちしております!

⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

 

出会って下さり、ありがとうございます。

 

読んで頂き、ありがとうございます。

 

今日も、人生の素晴らしい1ページをキラキラ