昨日の朝は嬉しいパパパンDayラブラブ


焼き立てパンはシアワセの香りラブラブ



昨日は姉さんの部活も休みだったので、
目覚まし無しで寝ていられて、
起きたら美味しいパンがあってと、
超Happyモーニングでした照れ



で、ハハは午前中から仕事で、
午後も忙しかったのですが、


部活休みの姉さんは、
久しぶりに地元のお友達とお出かけピンク音符


で、2時頃一緒にご帰宅音符


ハハ、仕事が一段落した際部屋を覗いてみたら、
机の上には



菅田将暉ひらめき電球
真顔ミスド芋シリーズ美味しいね


どうやらお昼ゴハンが菅田将暉だったようでニコ
                              ドーナツ🍩





姉さんとお友達、
通う高校は違うけど、『部活』が一緒ピンク音符
昨年の大会成績、全国ワンツーだったんですよ😊


そんな姉さん達の最近の合言葉が、



ワタシ達はJKじゃない。
アスリートだ!


だそうで😅
真顔姉さんの顧問の先生が、だから君たちは自己管理をしっかりしなさい!という意味で言い出したらしい。




アスリートがお昼ゴハン菅田将暉じゃダメでしょうよもぐもぐ



って事で、


ラーメン食べる〜?


と聞いたら、2人とも目がラブラブ




まぁラーメンもなんだけど😅とりあえず肉と卵を食べてね😊

酸辣湯麺と醤油ラーメンが1人前ずつしかなかったので
2人で半分ずつ音譜



2人ともペロッと完食してましたニコニコ


 


そして夜は『半沢直樹』キラキラ


いやー面白かったラブラブラブ 
真顔大和田部長サイコーデス




実際問題ここ数ヶ月、
世の中ゴタゴタしてるけど、


若者たちの明るい世界はこれからキラキラ  



だから今はしっかり食べて、
たまには思いきり遊んで、
部活に勉強に、がんばれー爆笑



             いつもありがとうございますピンク薔薇