昨日の台風は、雨風の影響はほとんどなかったけど
しとしとと肌寒い1日傘



肌寒すぎて、
裏起毛の長袖を引っ張り出してきました滝汗
真顔夏から一気に初冬な感じよー




なので飲み物も、
冷たい物から、温かい飲み物へキラキラ



おやつは久しぶりのHotチャイコーヒー

カルダモン・シナモン・グローブ・アッサムと砂糖をグツグツ

ミルクを入れてブワーッとラブラブの直前😅


チャイはパパも次女ちゃん大好き😊




そしてもう1つひらめき電球


南部鉄器のパン焼き鍋音譜

生地はホットケーキの生地ひらめき電球




この南部鉄器のお鍋で焼くと、
外はサクッと、中はフワフワの
美味しいおやつが出来るので重宝してます照れ



楽天ではこれが1番近いと思います😊





そして昨日は姉さんがずっと楽しみに待っていた、
新しいアイホンケースがひらめき電球
真顔お代と引き換えにハハが代理購入





えーっと…滝汗




これは…かわいいの??滝汗
真顔何者ですかね?



今どきJKの『かわいい』は
ハハの知り得る斜め上😅
真顔カビゴンらしい。確かによく見たら愛嬌満点よー




姉さん、このカビゴン見て、


いやー癒やされるわーデレデレラブラブ  


とご満悦ひらめき電球


まぁ、JKライフにも癒やしは必要よね😅

大事に可愛いがってあげてねニコニコ



             いつもありがとうございますピンク薔薇


実際に使ってよかったものだけをちょこちょこ集めてますピンク音符