こんばんは
名古屋市天白区で
個性心理學講師とか
ぬりえカラーセラピストとかしてる
そらのいろ やまもとやすこです

あれこれモヤモヤしながらいるので
ブログとかサボりがちです…


そんな中

今日は
派遣仕事もお休みだったので
お友達とホットヨガ&ランチ

モヤモヤ話を聞いてもらい
彼女のモヤモヤも少し聞き
ちょっとスッキリ


{41D7C638-4F7E-4581-A114-49A0600EEB7C}
スッキリ色のゼリー


んで夕方は
ダラダラと
家でビデオタイム


小栗旬主演ドラマで
グッと来たので
みなさんにご紹介したくて
久しぶりにブログUP



長塚京三さんが
小栗旬さんに言ったセリフ

善も悪も取り込んで
しなやかに生き
そうやって蓄えて
いつか悪を叩けばいい

何もかも一気に変えることはできない
目指す場所をみつけ
傷つきながらでも進むしかない




あたしの今に
ガツンと来るニヤリ



あ、別に
悪を叩きたいわけではなく。笑

何かに対して
反抗するでもなく
従うでもなく
相手ありきではなく
自分の思う方向へ進む

そんな自分になりたいわたし
しなやかに生きるってあこがれる


目指す方向が見えないと不安
今、ちょっと見えてなかった
けど

ただ不安になるだけでなく
見つけなきゃね





今日のランチでも
同じこと聞いた

Kちゃんは
ホント正論で
痛いだろうとこもキッチリ応えてくれる
そうゆうとこ、大好き💕



わたし
好きな歌に

流れ続けるのさ
流される前に

ってフレーズがある

そうなの。
流されるでもなく
流れに逆らうでもなく
流れる


うーん、そうなりたい




って、長々と呟くわたし
ちょっと病んでるかも。笑



{4FEAE329-4F0A-4E92-B871-E13761C9AEE1}
すっきりしたいときにやる雑巾掛け
GWにワックスはがしてみた。いろんな汚れがすっきり爆笑




あなたには
なりたいわたし
ってある?

誰にでもあるよねおねがい


あなたのなりたいあなたは
どんなん?

あなたの目標、見えてる?
あなたの道、見えてる?


個性心理學で
自分の生まれもったものを知ると
あなたの目指すものも見つかるかも



最近、
個性心理學もサボりがちだったけど

いろんな迷いにも
解決の道を案内できる
やっぱ個性心理學、すごいよ



あたしの道も
だんだん見えて来たしねニコニコ

気になってきた人
生年月日だけわかれば
お伝えできます

ぜひ一度、体感してみてください


個性心理學研究所認定講師
No.49M1014 穏やかな狼
名古屋市天白区
そらのいろ やまもとやすこ
yayakko0810@gmail.com