長野史子ガラス展・中村かりん展 最終日でした。 | ギャラリー ソラノハコ

長野史子ガラス展・中村かりん展 最終日でした。

連日お客様に開店を待っていただいた7日間。

何度もお越しになられた方。

遠方からお越しになられた方。

皆様の為に作品をお預けくださった方。

皆様のお気持ちに支えられた展覧会となりました。

IMG_1570.jpg

 

多岐にわたる手法の作品を作られる長野さんの作品にはわくわく感が止まりません。

心を込めてイッチンに向き合う姿が目に浮かぶ中村さんの作品にはその情熱が感じられました。

楽しい楽しい日々でした。

御来廊頂いた皆様には心から感謝申し上げます。

 

IMG_1324.jpg

 

IMG_1326.jpg

IMG_1309.jpg