2017-06-09 18:48:55

『猫とその仲間たち』2日目です

テーマ:ブログ

猫ラボさんが完売したことをご承知でも

「観たかった」とおっしゃって来られるもいらして

今日も賑やかな一日となりました。

そんな中、人気を集めているのはHUITさん。

「こんなの初めて~」 と 壁面の木版を目を輝かせてご覧になっています。

5㎝の木版の中には猫をはじめ

楽しい動物たちの日常が描かれています。

色彩も華やかで、一つ一つ見ていると楽しい気分にさせられます。

その中で選ぶのは大変なのですが・・

どれを選びますか?

私の狙っていた子はもうお嫁に行って、今日決めた子もお嫁に行って

次に決めた子は・・

 

IMG_4587.JPG

日曜日には少し追加があるそうですのでお楽しみにお待ちくださいね。

 

IMG_4590.JPG

 

IMG_4588.JPG

 

IMG_4589.JPG

 

 

FullSizeRender.jpg

 

陶器でできたブローチやヘヤゴムもあります。

 

明日は猫ラボさん、バンナイさん、坂井さんが在廊です。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ギャラリー ソラノハコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。