田中 啓一さん | ギャラリー ソラノハコ

田中 啓一さん

今日も穏やかな一日でした。

珍しく作家さんの在廊のない土曜日。

出だしが悪くどうしたのかしら? と少し心配のスタートでしたが

お昼過ぎから、次々にお客様がいらして下さってたくさんの方に

横山さんのバッグも持って頂きました。

田中さんの花器も壁掛けタイプ、置きタイプ。

よくご存じの方は「花を挿す口はどこにあるかしら?」と探したり、

置き位置をひっくり返して「こうも置けるわね~」とご自分の生活に合わせた

花器を選ばれていました。

FullSizeRender.jpg

指輪型花器

FullSizeRender.jpg

逆さまにして置き型にしても花器になります。

FullSizeRender.jpg

こちらも逆さまにも使えます。

トルコ釉の器も人気です。

IMG_1989.JPG

 

IMG_2053.JPG

 

IMG_1988.JPG

こちらのカップとお皿はたたら作りで作られています。

IMG_2066.JPG

是非お近くでご覧ください。

明日は田中さんが在廊してくださいます。