2013-03-23 21:29:41

3日目、土曜日です。

テーマ:展覧会について

土曜日です。

11時過ぎからお客様がお越しになりました。

流石にまだお掃除も済んでなく申し訳なかったのですが、お待ちいただく事となってしまいました。

申し訳ございませんでした。


六本木のサヴォア・ビーブルでほぼ同じ日程で個展を開催している松下高文さん。

お忙しいのに毎日のようにお顔を見せてくださいます。

そして今日はナントかわいいブローチをお持ちいただきました。

「アクセサリーを作るのは初めて」とおっしゃっていらっしゃいましたが、

松下さんのコレクターには見逃せない逸品になる事と思います。


ギャラリー ソラノハコ



お花シリーズ


ギャラリー ソラノハコ


                         木シリーズ










そしてご紹介し忘れていました。

井上剛さんのアートと思えるこの作品。実はピンブローチ。

外せばピンブローチとして使えます。

大きめピンブローチです。ピンは2か所ついています。

カッコいいです!
ギャラリー ソラノハコ



ギャラリー ソラノハコ














ピンブローチの集合体のこのアート。

まるで氷砂糖のようです。

お好きな形を一つずつ選べます。


もう少し小ぶりのピアスもかわいいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ギャラリー ソラノハコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。