2012-12-16 20:40:55

高田由紀子さん

テーマ:作家さんについて

今は仕事と書を両立させている高田さん。

とにかく書いている事が好きなんだそうです。

職場の同僚が、「あんなに忙しい人がいつの間にこんなに書いているんだろう?」と

お話しなさっていらっしゃったので、今日ご本人に伺いました。


お休みの日は勿論、仕事を終えて帰宅した後書いているそうです。

(睡眠時間は短くても大丈夫だとか・・)

その為に書道がいつでもできる部屋を持ちたくて、 古くても構わない。

と一軒家を借りて住んでいるそうです。

古い家だから天井も高くて大きな作品も吊るせて便利だそうです。

そんなに書がお好きなんですね。

 

今回は1作品以外はすべて『の』の字

『の』の字に流れができ、アートになっています。

あと3日、是非ご覧いただきたいです。


ギャラリー ソラノハコ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ギャラリー ソラノハコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。