2012-12-15 16:37:22

きたのまりこさん

テーマ:作家さんについて

松山に住んでいらっしゃるきたのさん

自然豊かな地から生み出される感覚や優しさが作品に表れています。


ギャラリー ソラノハコ



ネーミングもかわいくて・・・

『想い運ぶ鳥』  なんて着けていたら、願いが叶いそうな気がしませんか? ¥5,250 silver


ギャラリー ソラノハコ                                        



今日,追加で届いた『ふたつぶ』 ¥5880 silver (左)



きたのさんもソラノハコも今年最後の展示。

展示会しか発表しない細い麻糸を編んだネックレスや来春発表予定のピンブローチも

この展示の為に追加してくださいました。


ギャラリー ソラノハコ


早速 男性のお手元へ

作品と言葉と箱もお楽しみ頂けます。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ギャラリー ソラノハコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。