展覧会最終日 | ギャラリー ソラノハコ

展覧会最終日

昨日『木×ドライフラワー×木とワイヤー展』が閉会となりました。

最終日は飼沼さんと柿澤さんも在廊してくださり、

賑やかな一日となりました。


たくさんのお客様が駆け込んでくださって、

休憩の為に入れたコーヒーも頂く時間もなく、ほっとした頃には苦くなっていました。


最初は3者別々に展示していましたが、日にちが過ぎていくとともに

飼沼さんの人形が結城さんの椅子の上に座ったり、気球に乗っかったり・・


ギャラリー ソラノハコ











柿澤さんのリースには結城さんの蝶がとまったりして

結城さんのお舟に飼沼さんの人形を乗っけてお買い上げくださったお客さまもいらして

月の部屋と星の部屋、みんなで「これどお?」「これは~」と行ったり来たりの

楽しい展覧会になりました。

3名の作家さんも皆さん仲良しになって、再会を誓っていました。

楽しい時間をありがとうございました。


飼沼さんのサンタさん、天使、トナカイ、長靴に入った動物達。

結城さんのお家、船、車等

12月最後の展覧会まで常設で扱わせて頂きます。

見逃してしまった方是非ご覧ください。


ギャラリー ソラノハコ