ポカポカのSORAですラブ

まずは主人と話しました
無関心とは言わないが…
協力的とは言えない主人。

どう考えているのかもわからないと
伝えて自分の気持ちも伝えました。

自分は1人でも子供を産みたい
結婚した当初に子供がいらないと言われ
妊活が遅れた事をうらんでいる…
と、伝えました。

すると…予想外の答えというか
子供が2人欲しいといわれました…

はぁ…
それでコレ。
まあ。気持ちを伝えてスッキリ


あと、今回の移植とは何かを変えたい
でも、出来る検査はやりきった感あるし
サプリもお腹いっぱいもぐもぐ

そういえば…
お灸があやしいと思って行かなかった
と、思い出したので
検索魔グラサン

いや。思い立ったら行こう!


当日予約を取り鍼灸行って来ました!

カウンセリングの後で
60分の鍼灸コース

あぁ。なるほど。。
いろいろ指摘されて入浴の仕方や
身体を冷やさない方法など指導して
頂きましたが、私冷えているみたいです

手は自覚があったのですが…
下半身も冷えてました 
その分、鍼灸から帰宅して
直後よりも今の方がポカポカです!

行って良かったラブ