天ぷら 銭湯

テーマ:
朝はパン屋のパンとサラダ、コーヒー

昼はドリア

おやつは、あんこ→できたてのやつ

夜は天ぷらと、サラダと味噌汁

そして、銭湯。

銭湯は、ココ最近週に1、2回行ってますが、やっぱりいいですね。

いかないと、行くなら行ったほうが断然いい!

なんか、よく分からないけど心地よい疲れで寝れます。

今日の銭湯は、シャンプー&リンスが頭から絵の具を掛けたのかってくらい(あとは、耳鼻科の吸入器の薬みたいな臭い)の匂いで、猛烈に臭くて、しょうがないから家に帰って家のシャンプーで洗い流したけど、なかなか取れなかったw

銭湯のシャンプーであそこまで個性的な臭いにあたったのは、初めてだぞ!泣けたえーんショボーン

AD

出張 立ち食いそば

テーマ:
今日でしばらく出張は大休み~!とっても嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。

片道4時間弱の日帰り出張が、2日に1回、5日に1回、7日に1回などが続いて、さすがに今日の帰りは移動中寝られない私でも寝てしまってた爆笑

さて、食べたもの。

朝は美味しいパン屋のポテトサラダとあんこのパン。半分と欠片。スタバでもらったスティックコーヒーを少し。

移動中は、朝のパンが優秀過ぎて腹持ちがよかったけど、暫く食べられないのでおにぎりを詰め込む。

昼は、時間もないので立ち食い天ぷらそば、急いでスタバ、お土産コーナーでなぜか県外のお菓子を買いw、乗り込む。

電話がかかってることに気づき、またホームへ戻り短時間でかけ直し、車内へ戻る。

帰りに記憶が吹き飛ぶくらい寝てて、夕ご飯はハンバーグ、さんま煮込み、きんぴら、ふかし芋、土産のクッキー、豚のしゃぶしゃぶ、ゆどうふ春菊ポン酢漬け、野菜など。

酒風呂入って、疲れ過ぎて気づいたらまた寝てた


AD

食べ物

テーマ:
今日は、パン、もやしとか野菜、ハム、コーヒー。

その後、体調回復のためヨーグルト。美味しかった。

昼は、カレー。美味しいパン屋のパン1。
シュークリームと、コーヒー

夜は、あじ、野菜炒め、パスタ少、玉ねぎ煮込み、豚角煮。体調回復にポカリスエット。

ポカリスエットは、900と、500ml。

明日の出張に持ってく500の方を飲んでしまった。でも、なぜこんなにポカリスエットが美味しく感じるのだろ?それくらい美味しい。

水分不足と言われたので、お茶も無理矢理飲んでるが、なかなか大量に飲めず、ポカリスエットで飲んでる。

トマトジュースも、いつものと変えてみたら、美味しかった。チョット高めのが美味しいぽい。

さて、今日は眠過ぎて眠過ぎて大変。

明日の朝はどうなってるやら…

空振り出張

テーマ:
朝はしょうがうどんなど。

昼は行く予定の店がやっておらず、生物がどこにあるか、聞いてわからないと言うから知ってる生物屋へ。

あとは、喫茶2個寄り、カフェの試飲。

夜はキャベツとカレー。夕飯は、夕方のココアで満腹だけど、無理やり食べた。


さて、あまりにも出張行ってるから駅員に覚えられたw

領収書の宛名書きでね。

乗ってくる人も同じ時間帯はメンバーが数人決まってて、とあるキャラにそっくりの人がその中にいる。

出先での人も、覚えられてしまった。人は、よく会う人には優しいのだろうか?