久々の学びは、やっぱり! | 大分市のアトリエ「そらのあお」誰でも描けるパステルアート、ドットアート曼荼羅、Rise of Lifeアート教室

大分市のアトリエ「そらのあお」誰でも描けるパステルアート、ドットアート曼荼羅、Rise of Lifeアート教室

グーチョキパーができれば、誰でも1回で人に見せたくなるほど描けるパステルアート教室,Rise of Lifeアート教室と
ドットアート曼荼羅教室を運営。年間でのべ100人以上を指導。

足掛け2年ぶりかな?

アクセスコンシャスネスのボディプロセスを2つ学びました。

内容もさることながら、おととしの12月合宿して学んだ時のオームス ヒロコさんが
来県し、教えて下さったのです。
ラブ

もう、会いたくて仕方なくなるような素敵な女性!!
久々の学びは、やっぱり素敵でした。



新たに学んだのは、「遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶のためのソース・フィールド」と
「視力矯正」。

どんなものなのかと申しますと(ザクッとね)

「遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶のためのソース・フィールド」
まず、双極性障害・認知症・パーキンソン・統合失調症のような精神疾患のある方の手助けになるのです。

また、親がこうだったから、私もこうなるに違いない
ショボーンなどと思っている人、いらっしゃいませんか?
容姿であったり、体質であったり、病気であったり・・・・それらが、すべて自分の思い込みだとしたらどうでしょう?
そういう意識にも働きかけていきます。


「視力矯正」
目のケア、目を酷使して疲れている人、視力に問題を抱えている方の助けになります。
副鼻腔炎にも良いのだそうです。
また、見えないふりをしていたところに気づいたり 敢えて見ないようにしてきたものを見られるようになったり
未来のビジョンが見えるようになったりもするのです。

どちらも、意識に働きかける部分も大きいのです。


私も学びながら、受けたのですがパワフルでした。
気持ち良いだけではなかったですよ。

視力矯正を受けた後は、目が大きくなってると周囲の人に言われましたっけ。
良く見えるようになるし・・・。

ここでご説明した事柄に限らず、様々な変化をもたらすボディプロセスでした。

興味を持たれた方は、
7月10日受付分までモニター価格でお試しいただけます。
ご連絡をお待ちしています。


 

アクセスバーズのセッションを受けると、無意識にため込んでいた 余計な思考、感情、情報、こだわりなどが徐々に抜けていきます。 それが脳の断捨離・脳のデトックスと呼ばれる理由です。
セッション後、リラックスでき、前向きになることができますよ。 自分が変われば周りが変わる、そうすれば、もしかしたら世の中も変えることができるかも、、、。そう思いませんか?

 

キラキラココロとカラダの癒しスペース「ルナ」 では、わんわん月曜日から土曜日まで

ご予約を承ります。

 

詳細は 右矢印こちら左矢印

 
最後までお付き合いくださりありがとうございます。

 

 

※原則として、女性対象ですが、施術を受けられた方の同伴の場合、男性の施術も可能です。
(男性お一人でのセッションは基本的にお受けしておりません。ご了承下さい。)