コロナ感染から回復し、無事仕事に復帰しました。(復帰したくなかった…😑)

でも、本当に重症化しなくて良かったです💦


仕事は急に数日休んでしまったせいでがっつり溜まっていて、最近やっと落ち着いてきたところです。(変な上司に頼んでいた仕事は放置されていました…😮‍💨)



コロナのあとは仕事に苦しんでいたのですが、そんな中で楽しみだったのはオリンピック✨男子バレーボールでした🥰

ギリギリでの予選突破にハラハラし、そして昨日の試合。


ほんっとに惜しかった~😫💦


何度もチャンスはあったんですけどね…。あと1点を取りきれなかった😵やはり、オリンピックという舞台でメダルを取るのはとても難しいということを改めて感じました。こっちは見てるだけで疲労…笑

楽しませてくれた選手達には感謝・感謝です🎀