最近、職場でトラブルが多発していて上司が疲労困憊の様子😓


私には直接関係ないのですが、そういう時って関係なくてもなんとなく休みにくいんですよねぇ。。まぁ、私も仕事が次から次へとやってきて、休んでる暇はないのですが…😮‍💨


先日、私が今いるところで働いていた先輩に「私、あの時辞めようかと真剣に考えたんだけど…あなたは大丈夫?」と、心配していただきました😑

…ここはやっぱりヤバいところだったんだ。と、改めて実感。この先やっていけるのか、未だに不安ばかりです😓(変な上司は相変わらずだし…😱💦)


とにかく、早くここを去りたい旨を上司(※変じゃない人)に伝えるしかない‼️…が、ここを去ってもまた次の場所が今よりマシかどうかが分からない!という話を似たような環境にいる同僚と時々話して、「悩むよねぇ…。」で終わるのが最近のあるあるです。