本日、上司宛に至急あることを確認して欲しいというメールが来ていたので、プリントアウトし、至急のメールが来てましたよ。とプリントアウトした紙を渡したところ、一緒に内容確認して欲しいと言われました。すぐに上司は確認作業に取りかかっていたのですが、私は何を確認すればよいのか尋ねたところ


「集中している時に話しかけないで!」


と、ちょっとキレ気味に言われました。


「私は絶対音感があるから集中してる時に話しかけられると考えられなくなるの。


とのこと…。


…じゃぁ最初から人に頼むなよ😑と、思ったので、私は確認作業には協力せず、黙って一人で黙々と確認している上司をただ見ていました。そして絶対音感って……笑


マトモな時もあるのですが、こんな感じでマトモじゃない時もあり…


スリリングな毎日です…☠️