21日〇夏至〇太陽の強烈なエネルギー | 前世占いで願いを叶えて心の癒しを♡りえ

前世占いで願いを叶えて心の癒しを♡りえ

⭐アカシックレコード リーディング
⭐スピリチュアルカウンセラー
⭐ブルーレイスターシード ライトワ―カ―

  ✨✨幸せで笑顔の増えるシンプルな方法⭐
天使や高次元からのあなたにメッセージをお伝えします。

 明後日は、夏至はですね。

 一年の中で最も昼の長さが長くなる日です。

 太陽が赤道上の最も北によるそ日だそうですが

 パワー全開で、私たちにとっても

 宇宙から太陽の強烈なエネルギーが 降り注ぐ日ですね。

 しかも 今年は、夏至の翌日が満月🌕なんですよ。

 

   奥さん! 強烈なパワーです。

   でもクラクラしている場合ではありません。

   宇宙は、動いているので 待ってくれないのですから。

 

 夏至は、古代から様々な文化で重要な日だったそうです。

 夏至を祝うための特別な儀式や祭りを行なうなど。

 

 

 

 ストーンヘンジは夏至の日の太陽の位置を正確に

 観測するために古代の人が創ったそうです。

 古代ケルト人が、太陽が昇る時に 儀式をしたのかもしれません。

 過去世での味わい深い思いでが 

 よみがえる方もいらっしゃると思います。

 

 日本でも夏至は、カレンダーに記される程、重要な日ですね。

 

 スウェーデンの「ミッドサマーフェスティバル」の様子

     

  伝統的なダンスや音楽をするそうです。

 

 過去世での味わい深い思い出が 

 よみがえる方もいらっしゃると思いますし

 懐かしく 感じる方も いらっしゃるのでは

 ないでしょうか?