お知らせ~夏季休業のご案内~ | Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

2024/3/9をもちまして〖海の見える隠れ家サロン奏喜 Hibiki〗のHPを閉じました。長きに渡りHPにアクセスを頂きありがとうございました。
尚、アメブロでは引き続き植物やフラワーエッセンスを主に取り上げています。

おはようございます(^^)

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

先日、暦の上では立秋を迎え、涼風至(すずかぜ いたる)風鈴

昼間はまだまだ厳暑といったところですが、朝夕の風に少しずつ秋の気配を感じますね。

 

8月のサロン予定でお伝えさせて頂いておりました通り、明日から夏季休業を頂きます。

 

【夏季休業期間】

8月10日(金)~8月30日(木)

尚 8月18日(土)ストレッチーズは開講 いたします。

 

夏季休業期間中のお問合せ等はメール対応のみにさせて頂きます。

ご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。

 

 

 

秋田市の竿燈台まつりから帰ってきた友人より蓮の花の写真が届きました。

久保田城の大手門のお堀では蓮が満開だったそうです。

 

 

風ふけば蓮の浮葉に玉こえて涼しくなりぬ日ぐらしの声

(源俊頼  金葉和歌集)

 

 

みなさま

お元気に素敵な夏を過ごされますように風鈴

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

広島に続き、今日は長崎で平和祈念式典が営まれますね。

国連の事務総長が初めて参列され 核兵器のない世界の実現への決意を表明されるようです。

 

平和な世界を願います。

 

合掌