はろはろ!
あおにゃんです( ΦωΦ )


昨日と今日のおブログ📝 まとめてアップするよ〜(´ω`) ゆっくりしていってね!!!!


まずは昨日、7/27(土曜日)アピタ松任店にて🆕シングル「超速/Gorilla」リリース記念イベントを開催させていただきました〜ヽ(*゚ω゚)ノ 


先週のツタカタに引き続き、今回のリリースでは2度目の石川県!!富山県で開催できなくて哀しみのアルテイシアだったのだけど、また次回を期待しましょ〜(´;ω;`)👌👌👌

ちなみに、新潟でも開催したいのですけど!!どうしたらできるかな〜🥺💭



リリースの度にお世話になっているアピタ松任店さんにある新星堂さん✨ リリイベの日は店内BGMをあおにゃん曲にしてくださったり、本当にありがたき神対応なの〜〜m(_ _)m

かたじけない🙏💫


今回はいつものドトール横特設ステージではなく、店内中央にある広場ステージでの出撃!!どきどきだったねっ゚  。(〃ω〃)。 ゚  


2週連続石川県でのリリイベだったし、戦士のみんなきてくれるかなぁ(°ω°)ってちょっぴり心配してたのだけど、集まってくれて嬉しかったよ〜゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚


あ!ちなみに、リリイベラストシューティングでしたっ(´ω`) 長きに渡るリリイベ期間、お付き合いいただきありがたきです🙏✨ 

ラストシューティングのポーズ!!

🔽あおにゃんのバースト記念写真📷 
バーストしてくれたみんな、
ありがたきでした〜ヾ(*´∀`*)ノ✨✨✨

レコ発ワンマンも楽しみだなぁっヽ(*゚ω゚)ノ*°♡ 



からの!本日!
7/28(日曜日)は西金沢駅前にて🍻🏮西金プリンスロードまつり🍻🏮に出撃させていただきましたっヽ(*゚ω゚)ノ💨💨💨


毎年お招きいただいている神イベ♡
年々パワーアップしてて楽しみなのです🥰📣


今年はビーバー先生も出撃してたっ!!まさかお会いできると思ってなかったので嬉しかった〜(´ω`)💕歯の大きさがすごい(°ω°)www

めえええええっちゃ暑かったけど、最高だったね〜*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆* 夏フェスよきまるっ🌺🌴🏖
  
🔽セットリスト

ν-warrior
⬇️ 
超速
DDD
⬇️
WAになって、ベリチョコステップ!


優勝おめでとうございました!!笑
あちはわだった〜ヽ(*゚ω゚)ノ🔥🔥🔥

ラストシューティングのWAベリで、北山しゃちょーが水撒きをしてくださったの最高だったっ(TωT)♡ あおにゃんも浴びたかった〜!!!!!

あと、水鉄砲ライフルでみんなをねらいうちにできて楽しかったよおっ(´ω`)🌊🌊🌊 


バーストしてくれたみんな、ありがたきでしたっ!!ターミナルも遅くまで開設させていただきかたじけない(´;ω;`) おまたせしちゃったみんなもごめんね!!⚡⚡⚡ 

長き1日、お疲れ様でした〜!!!!


最後まで残ってくれたみんなとバースト記念撮影📷 ピコ☆レボのみさきさんも(*´ω`*)むふふ〜俺得〜!!お写真ありがたき💕💕💕


そういえば、抽選会の景品「あおにゃんらくがきTシャツ」誰がお迎えしてくれたのかな〜(°ω°)✨ 着用風写メを撮ったの、あげ忘れてたからアップしておきます(´ω`)つ

大事にしてねっ🐱


さてさて!次回の北陸オペレーションは8/14(水曜日)TEATRO西金沢にてひろかちゃんの生誕ライブに出撃です〜(U ∩'ᴗ'///U)推しメンちゃんの生誕ライブっ!!♡ みんなでお祝いしよっ🎂





ふぇぇ〜!明日はお久しぶりのオフ!!
お洗濯がいっぱいたまってるので誰が家政婦になってくれめんす…🤦‍♀️💭

ぼんぼるます〜ヾ(:3ヾ∠)_


あ、そういえば!! 7/29(月曜日)15:00頃、なにやら通達が解禁されるみたいですっ(°ω°)♡♡wktk〜〜 おたのしみに👌👌👌



ではではノシ
またねっ(´ω`)